自分の学習能力のなさに自己嫌悪(><)

今日は、仕事は昼あがりで、夕方から後輩たちと3人で焼き鳥を食べに行きました(^^)w
梅田北新地の昔からの行きつけのお店なんですがw

タイムズの駐車場。「最大2400円」の看板がデカデカと出てるところが一番近いので、そこに車を止めたのが17:30くらい。
ちと高いけど、まあ梅田のどまんなかだからこんなもんだろうと・・・

前回は、娘の大学入学式の日に行ったから、2年半ぶりだったし、食べるのに夢中で写真は一枚しか撮ってない(^^;;;
1438612488000.jpg
お造り5種盛り合わせ(^^)w
今日は、ささみ・胸肉・皮・ずり・肝・・・いつ食べてもめっちゃ美味しい(^^)ww

このあと、おまかせ7串とかカマンベールチーズの天ぷらとか、いろいろ食べましたw
3時間くらいいて、駐車場に行き車を出そうとしたら・・・・・・・・・・・
「4500円」との表示!?
なんで??????
・・・ここで、3年ほど前の記憶がよみがえる(笑)

あ。。。。「0:00~19:00 最大2400円」だったんだ(><)
19:00以降は20分300円・・・で、合計4500円(;;)

・・・・・・・凹んだ(><)

本日は以上です(;;)

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

うわ、ややそれは痛いですね。
駐車場料金って甘く見れないんですよね~。
万綴 | URL | 2015/08/04/Tue 01:02 [編集]
あります!Σ(ノд<)
私も同じ経験!

都会は特に気を付けないといけないなぁ…と私もお勉強させてもらいました( ̄▽ ̄;)
☆あゆ姉☆ | URL | 2015/08/04/Tue 01:21 [編集]
駐車場あるあるw
都会民としてはその辺は確実に確認してからとめてるわw

やきとり大好物なのよね~美味しそう~。
できたら串も見てみたかったなw
ブラフォード | URL | 2015/08/04/Tue 01:48 [編集]
たまに自転車忘れます・・・。
私の場合、駐輪しているのを忘れて歩いて帰宅しちゃう。
で、「あれ?なんか忘れたような?」と翌日あたり思い出して、泣きながら料金払って追って帰ります。
ま、自転車なんであまり高くならないのが救いっちゃ救いですけど・・・。
気をつけたい!
カチカチ山の芥子 | URL | 2015/08/04/Tue 19:45 [編集]
ふむ・・・誰しもが同じような失敗してるんだねーw
ちと安心(?)した(^^)ww

でも・・・芥子ちゃん!自転車忘れちゃダメでしょ~(^0^)wケタケタ
ばんしい | URL | 2015/08/05/Wed 00:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR