今日はお料理はお休みw

・・・お義母さんが作ってくれてた、イカと茄子のケチャップ炒めを食べましたが、写真撮るの忘れた><

今日は荷物がとっても多くて忙しくて、なーにも食べられなかったから、お腹が空きすぎて(^^;;
写真撮るのも忘れて食べちゃいましたwww

なので、今日は料理ネタではなく、日常ネタでwww

日差しはきつくなかったけど、蒸し暑い一日でしたね(^^;;
自転車で走り回ってるときはいいけど、ピンポン鳴らして相手が出てくる間とか、止まると汗がどーっと吹き出して(><)
「農作業してるんちゃうねんから!」と副支店長に笑われながら、腰のウエストポーチのひもにタオルを引っ掛けて、汗をふきふき配達してましたw
なんか、顔中から汗が噴き出ると、老廃物が根こそぎ排出されるような気がしてwww
もうお肌つるつる~wwwになったような錯覚(?)をおこしました(^0^)ケタケタ
そのくらいの楽しみがないと、やってられませんわ!!!

LINEニュースを見てたら、俳優の加藤武さんの訃報が出てた。
大好きな金田一シリーズの等々力警部を演ってた俳優さんですよね。
「よ~し、わかった!」といつもトンチンカンな推理をするユニークな警部さん、結構気に入ってたんだけど、もう見られないと思うとなんだか悲しくなった(;;)

で、他の訃報ニュースを見てたら・・・なんと!「C-C-B」の渡辺さんが亡くなってるやん!!(><)
「ラッキーチャンスをもう一度」をメインで歌ってた姿がとっても好きでした(;;)
まだ55歳だったそうですが。。。こっちの方がとっても悲しかった・・・

お二人のご冥福を心からお祈りいたします(_)

LINEといえば。。。最近は「ディズニーつむつむ」にハマっていますww
同僚ドライバーとスコアを競い合ったり、結構楽しんでるのですが・・・
その中の「BINGOカード」ってのがあって、条件を満たせばいいんだけど、これがなかなか(^^;;
コインを集めるのに、ピッタリ350枚という条件がさらにむずかしい(><)
狙ってできるもんでもないしねぇ・・・こないだとっても惜しかったので、写真をUPしておきますww
1438447310528.jpg

ちなみにこの画像w
娘が「どうやって撮った??」と不思議がっていたwww
スクショだと全体が撮れるから、こんな撮れ方はありえないもんね(^^)ww
・・・なんのことはない!前に使ってたガラケーで撮影して、赤外線でスマホに送信するという、おバカしか思いつかないことをやったまでだwww

以上、今日の出来事でしたww


本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

加藤武さんって誰だっけ?ってググってきました
日本の名優のひとりですよね~
残念です

こう暑いとお料理休みたくなります
キッチンってなんであんなに熱くなるんでしょうね
週末は1日3食
早く平日に戻りたい(;´Д`)
また遊びにきます♪
ほ助 | URL | 2015/08/02/Sun 11:05 [編集]
ほ助さんへ。。。

顔を見ると・・・知ってる顔でしょww
いろいろ出てた人だからね~(^^)w

キッチンは火を使うからどうしても暑くなりがち。。。
うちはオール電化だけど、やっぱり暑いです(><)
週末は単身赴任の旦那が帰ってくるので、休みだと1日3食作ります。
・・・休みなのに、ゆっくり休めない(;;)
ばんしい | URL | 2015/08/02/Sun 20:01 [編集]
デトックス効果抜群のはずです!d(≧∀≦)b

私もツムツムしてます♪(*´▽`*)
しかも、めっちゃ好きすぎてあっという間にレベル86まで行ってしまった大バカ野郎です(^^;

数合わせは諦めた頃に偶然なりますよ(笑)
ギリギリまで稼いで、最後で帳尻合わせしたらいいのはわかってるのですがこれがなかなか…なんですよね(^^;(笑)
☆あゆ姉☆ | URL | 2015/08/04/Tue 01:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR