ガンダムワールド行ってきましたw

今日は南港ATCでやってる「ガンダムワールド」へ行ってきました(^^)w
夏休みだというのに、前回同様ガラガラ(^^;;;;
同年代くらいの親子連れが結構いました。
1437821268714.jpg

まず入ったら、壁一面に歴代ガンダムがずら~っとお出迎えww
1437831149620.jpg

途中には1/1スケールのシャアザクの頭が飾ってありました(^^)ww
小さい子供が「怖い~っ!」と言ってるのをみて、うちの娘は喜んでたけどなぁ・・・と(^^;;
小学生時代、松戸のガンダムミュージアムに行ったとき、笑顔でVサイン撮影してたもんなwww
1437821310983.jpg

ユニコーンガンダムとバンシィノルンも飾ってました(^^)ww
1437821028787.jpg
光の加減で実際に見た感じとちょっと違うな・・・(><)
1437821004578.jpg
あたしの「ばんしい」はここからきてますw
ユニコーンより2号機のバンシィの方がカッコいい!!!

最後におみやげコーナーでこんなものを買いました(^^)ww
ほんとはマ・クベの壷(爪楊枝入れ)も心惹かれたんだけど、旦那に止められました><
親子3人分のお箸(^^)/
1437832138988.jpg

そんなこんなで、出かけてたので・・・手料理はお休み(^^;;

本日の晩ご飯は、近所の行きつけのお店で食べて帰りました(^^)w
イサギの土佐造りがめちゃめちゃ美味しかった\(^o^)/
皮を炙ってるんだって!
1437825235486.jpg
1437825392533.jpg
1437831179293.jpg
1437831197752.jpg

デザートにプリンとロールケーキも買いましたw
その画像は・・・まだ撮ってないから、明日ご紹介します(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

これが!ガンダムワールドなのか!
凄い萌えるよww
楽しそうでしたね

イサキの刺身で 一杯・・・・イイネ♪
スターレイン | URL | 2015/07/26/Sun 10:51 [編集]
これが!ガンダムワールドでした!
凄い萌えたよw
楽しかったよ

イサキの刺身で、キューピットを2杯・・・イイでしょ♪
ばんしい | URL | 2015/07/27/Mon 00:21 [編集]
ん~ガンダムのこういった展示会って行ったことないのよね。
面白そう。
ブラフォード | URL | 2015/07/27/Mon 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR