本日はマグロデー♪

今日はマグロがお買い得でした~♪

中トロをタイムサービス1パック500円でゲット~ww
そして!!アボカドも98円でゲット~!!

この時点で、今日の晩ごはんが決定しました(笑)
20170812231241277.jpg
マグロアボカド丼ww

もう一品は、たたきを使ってネギトロならずの紫蘇トロ!
20170812231251087.jpg
生姜を入れたお醤油で和えて、白だしで伸ばした大和芋のとろろと合わせてみました(^^)w

やっぱり夏はネバネバですよね~(≧∇≦)/
お味噌汁やお吸い物は暑いから・・・代わりに卵豆腐をつけましたw

以上、本日の晩ごはんでした~(^^)/

明日は娘が帰ってくるので、義両親も一緒にすき焼きを食べる予定でーす(*´艸`*)
・・・マンダイがポイント3倍デー(毎週水・土)だったからお肉いっぱい買っちゃった(笑)

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w

コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
おっと~!マグロデーですか。
わたくいsのお造りデーみたいな感じですね(笑)
中とろがそのお値段とは安いですね。
それは良い買い物をしたって気がします。
そうそう…やっぱり夏はねばねば系の料理は良いと思います。
疲労回復にも良いとか?
まだしばらくは暑い日が続きますが、しっかり食べて乗り切りましょう。
さすらい | URL | 2017/08/13/Sun 06:31 [編集]
さすらいさんへ。。。

うちの近所のマンダイでは、新鮮なお魚があるのですよ(^^)w
しかもお安く(笑)
今回はマグロがお買い得で、たまたまタイムサービスになってましたので!!

とくにとろろは疲労回復にはとっても効果があるらしいですねww
今日は娘が帰ってきたので、すき焼きだったのですが。。。
食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れちゃいました><
ばんしい | URL | 2017/08/13/Sun 22:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR