まるで・・・罰ゲームに見えるお昼ごはん(笑)

今日のお昼は、タリーズカフェで食べましたw
期間限定のホットドッグとホットコーヒー(夏でもホットを飲みますので!)
20170731211227591.jpg
まるで山葵みたいでしょ~(*´艸`*)
実はアボカドです(笑)

一口食べるまで、山葵やったらどうしよう。。。とドキドキしましたわ(^^;;;
ちゃんとアボカドでしたww

さてさて、今日の晩ごはんww
鶏肉しかなかったので、親子丼にしました(^^)w
鶏肉、おくら、たまねぎ、卵・・・材料はこれだけ!
うまみ酒、お醤油・・・調味料はこれだけ!
20170731211252137.jpg
これだけで十分美味しくいただきました(^^)w

そして、週末に旦那さまに食べさせようと、こんなものを買ってたのを忘れてました><
20170731211241113.jpg
ま、気に入ったかどうかは定かではありませんが(笑)
あたしは好きなのよね~ww
20170731211309364.jpg
きゅうりと茗荷の千切りを乗せて、辛子酢味噌でいただきましたw
茄子ときゅうりと茗荷を塩もみしたものと一緒に(^^)/

以上、本日の昼ごはん&晩ごはんでした~(^^)/

最近の電車には、女性専用車両というのがありますよね!
20170731211237085.jpg
たまに乗るんだけど、今日乗ったらおじさんが普通に座ってました(笑)
たぶん気がついてなかったんでしょうねぇ(^^;;
あまりに堂々と座ってらしたので、誰も気にとめてませんでした(^^)w

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w

コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
確かに罰ゲームの山葵ドックに見えますね。
わたくしの場合は真冬でもアイスコーヒーなんです。
熱いコーヒーがちょっと苦手なんですよ。
親子丼のたまごの火加減が最高の状態ですね。
なかなかここまで完成度が高い仕上がりにはなりませんわ。
美味しそうです。
さらしくじらはわたくしも大好きで、たまに買いたくなります。
酢味噌の味が大好きなんです。

女性専用車両は油断してたらついつい乗りそうになってしまいます。
さすらい | URL | 2017/08/01/Tue 04:47 [編集]
さすらいさんへ。。。

あらあら逆なんですね(^^;
でもあたしは猫舌なので、ちょっと冷めてから飲みますよw
夏場はどこの店も冷房が効いているので、アイスだと寒くなっちゃいますから><

今回の卵の火加減はめっちゃ上手くいきました\(^o^)/
量的にバッチリだったんでしょうね、きっと♡

女性専用車両は、空いてるのでたまに利用しますw
ばんしい | URL | 2017/08/01/Tue 19:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR