たまに食べたくなるナポリタン♪

冷蔵庫にシャウエッセンが一袋残っていまいたw
これをどう使おうか。。。

お義母さん畑の今回のお野菜はこれ(^^)w
20170728215554044.jpg
面白い形のピーマンですね~w
20170728215610621.jpg
かぼちゃみたいな形(笑)

よし!ナポリタンスパゲティーでも作ろうかww
写真には写ってないけど、テーブルの上にたまねぎと買ったばかりおケチャップがあったので・・・
眺めてたら食べたくなりました~!

20170728215629952.jpg
一番簡単にできるスパゲティーだよね~w
ケチャップで炒めるだけ(笑)

きゅうりとプチトマトは、サラダにww
クリームチーズにわさび、マヨネーズ、醤油、かつおぶし・・・
20170728215620445.jpg
クリームチーズにわさびって面白い味になるから、ちょっとお気に入りww
20170728215641593.jpg

以上、昨日の晩ごはんでした~ww

お風呂から上がって、横になってたらそのまま寝ちゃいましたから(笑)
今日は、地域の子供達に招いての茶道オープンスクールですので、今から浴衣を着て行ってきます(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w

コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
ナポリタン…わたくしもスパゲッティの中では断トツで一番好きなやつです。
やっぱりケチャップ味に惹かれてしまうのです。
野菜もたっぷりで健康志向のパスタに仕上がっていますね。
確かにピーマンの形が変わっていて楽しいです。

平日の昼間は外で活動的に働いておられるのに!
たまに着られる浴衣姿!
そギャップがまた素敵なんでしょう。
さすらい | URL | 2017/07/29/Sat 22:02 [編集]
さすらいさんへ。。。

なんの香辛料も入れなくても美味しいんですよね~
あたしも好きです(^^)w
このピーマンは、形を生かして肉詰めでもしようかなぁと思っていますw
ばんしい | URL | 2017/07/30/Sun 01:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR