舞洲スポーツアイランドへ行ってきました♪

朝から旦那に連れられて、D1GPとやらを観戦しに舞洲へ行ってきました~!
20170724004039391.jpg
久々のモータースポーツ観戦。。。
曇りだったので炎天下ではなかったけど、けっこう暑い一日でした(^^;
20170723230911622.jpg

間近で見ると、迫力あるんですよねー!
TVで観るのとは大違い・・・当たり前ですけど(笑)
20170723230909120.jpg
20170724004050454.jpg
20170723230842155.jpg
20170723230839030.jpg
ホームに帰ってきたのも撮ってきましたw
20170723230845303.jpg
スタンド観戦ではなく立ち見のチケットだから、座るところもなく草むらに座ってたら腰が痛くなったわさ(><)
・・・足の指をバッタに噛まれたし。。。><(足の棘がささっただけかもしれないけど(笑))

たまには、生のドリフトを観戦するのもいいね!

さてさて、夕方旦那様は自分の城へ帰っていったので、ちょっと一眠りして・・・(笑)
本日の晩ごはんww

お義母さん畑のゴーヤを頂いたので、ゴーヤチャンプルーを作りましたw
20170723230801716.jpg

水茄子は小麦粉をつけて揚げましたw
20170723230752124.jpg
こちらの塩をかけていただきました~!
20170723230739555.jpg

今日も水茄子は半分・・・塩水につけただけの浅漬で食べましたw
20170723230818934.jpg
採れたてだから、これだけで美味しい(^^)/

明太子も一腹いただいたので!!
20170723230827636.jpg

以上、モータースポーツ観戦と本日の晩ごはんでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w

コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR