久々にミスドを食べました♪

今日のお昼は、めちゃ久しぶりにミスタードーナツへ。。。

フレンチクルーラーは美味しい♡
ポン・デ・リングもいろいろ種類はあるけど、やっぱりノーマルのが一番w
20170714000655215.jpg
新商品で、ミスタークロワッサンドーナツとやらが出ていた(^^)w
ブリュレという、キャラメリゼした生地にカスタードクリームを挟んだのを食べてみました~!!
めっちゃ気に入った\(^o^)/

今日も一日すごく暑かったし、晩ごはんはあっさりしてものを。。。
ってことで、ざるそばにしましたw
20170714000722970.jpg
食欲がないわけじゃないんだけど、なんだかこってりしたものは食べなくないなぁ。。。
20170714000714940.jpg
トマトは昨日から冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたのを・・・w
20170714000705524.jpg
お義母さんから3品の差し入れがありました(^^)w

以上、本日の昼ごはん&晩ごはんでした~w

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w

コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あ~~~ミスド!!!
めちゃくちゃ食べたい!!!!!食べた過ぎて涙が出てくる(笑)
新商品も凄く美味しそうですね♪
毎回一時帰国の時には必ず行きます(*^^)v

今日のお夕飯も美味しそう❤

そうぼりん | URL | 2017/07/14/Fri 21:00 [編集]
そうぼりんさんへ。。。

あれれ!そちらにはミスドはないんだ(^^;
あってもおかしくないのに><
そっかぁ・・・そういえばミスドってダスキンがやってるんだもんねぇ。

調べてみたら、海外には一応1400店舗もあるらしいw
だけど、日本のミスドとはちょっと違うんだってー!
ダイキンドーナツっていうらしい・・・
元々はアメリカ生まれだそうですw
知らなんだ(笑)
ばんしい | URL | 2017/07/14/Fri 21:20 [編集]
こんばんは。
ミスドと言ったら私の中でもフレンチクルーラーです!
そうそうクロワッサン生地の新商品が出たんですよね。
やっぱり美味しいんですね!近いうちに買ってみよ~~っと。
のりえ | URL | 2017/07/14/Fri 23:04 [編集]
のりえさんへ。。。

やっぱりフレンチクルーラーが一番だよね~w
娘はオールドファッションらしいけど(笑)
チーズアイシング&ブルーベリーってのも美味しそうだったよ!
焼きチョコアーモンドも捨てがたい。。。いつか食べようと思うw

ヤマト時代、フレンチクルーラーを作る機械の修理とかをしてる会社がエリアにあって、木箱のまま集荷や配達したわ~ww
昔からの荷主さんで担当の方とも付き合い長くて仲良くしてもらってたから、ドーナツや残ったグッズをたくさんいただきましたw
今、あたしのパソコンデスクの足元には、ポン・デ・ライオンのマットが敷いてある(笑)
ばんしい | URL | 2017/07/15/Sat 00:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR