サイゼのディアボラ風w

仕事の帰りに整骨院に行って、ちょっとスッキリしてきましたw
きょうも院長先生にいじめられてきた><

そしてその後、友人と待ち合わせしてたので、サイゼリアで晩ごはん(^^)w
よって今日は、外食バージョンですww

あたしが注文したのは、ディアボラ風チキンステーキ&パンチェッタとライス(^^)w
20170706235905613.jpg
このディアボラ風の野菜ソース美味しいのよね~
どうやって味付けてるんだろう・・・といつも思うww
たまねぎとにんにくはわかるんだけどねw

デサートは今日もスイカでしたw

そしてそして~!帰りにコンビニでお菓子を買いました~
20170706235921940.jpg
たけのこの里 期間限定の新商品です(^^)w
20170706235934521.jpg

きのこの山とたけのこの里。。。どっちがお好みですか?
あたしはだんぜんたけのこ派で~す!
今までいろんなたけのこを食べてきたけど、ハズレはなかった・・・なかった・・・たぶんない(笑)
ところが、このあずきミルク味は(^^;;
ハズレまではいかないにしても、ちと甘すぎるのではなかろーか(^^;;;;;;;

ブラックコーヒーを濃いめに入れて、一緒に食べながらガンオンしたさー(笑)

以上、本日の晩ごはん&おやつでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w

コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

サイゼですか、俺の地域は田舎すぎてそんな洒落た店がないのでうらやましいですw
野菜のソースは初めて見たので新鮮ですね、よくTVとかだとたまに目にするんですけどファミレスの商品として見たのは初めてですw
そして、ここできのこたけのこ問題を出してくるとは思ってもなかったですw
ちなみに自分は第三勢力のトッポですw
その二つのうちどちらかと問われるとたけのこを選んでしまいますねw

クロ訓練兵 | URL | 2017/07/07/Fri 14:38 [編集]
クロさんへ。。。

野菜のソースといえば、三色パプリカでよく作るけどねw
あれも美味しいよお(^^)/

きのこはビスケット、たけのこはクッキーなのよね!
トッポもたまに食べたくなるなる(笑)
ばんしい | URL | 2017/07/07/Fri 22:06 [編集]
サイゼリヤ?私はジョイフルしか行ったことありません。そして私はきのこ派なのだよ。サイゼリヤは福岡で見たことがあります。たけのこの里はクラッカーの部分が個人的に好きじゃないので。でもあずきミルクは食べてみたいです。
アリエス・シン | URL | 2017/07/07/Fri 22:18 [編集]
サイゼリアは学生の時分によく行きました!お手頃価格のイタ飯とワインが飲めますので・・・ちょっとひっかけるにはちょうど良くて・・・
エスカルゴに初挑戦したのもいい思い出

そしてこのきのこたけのこ戦争である。

私はどちらも目の前にあれば食べます。チョコ菓子でいうとパイの実が、もっと言えばチョコパイが好きですが、確実に太るので普段は自重しております。アマイノダイスキ!

に、してもこのたけのこの里、アポロにそっくり・・・
ササダンゴマシン | URL | 2017/07/07/Fri 22:43 [編集]
アリエスさんへ。。。

ジョイフルも安いが、サイゼはもっと安いぞ!!
そして美味しい♡
関西はけっこうサイゼあるよー
近所には2軒あるなww

あずきミルクはホントに甘いよ(^^;;
ばんしい | URL | 2017/07/08/Sat 01:30 [編集]
ササダンゴさんへ。。。

パイの実もたしかに美味しいねーw
娘は好きみたいだよ(^^)w

サイゼは学生の時はあんまり行った記憶ないなぁ・・・ってか、あったのかな!?
だってさぁ、学生の頃はバブル全盛期だから(笑)
金銭感覚麻痺してたのだ(^^;;;;

この写真みたら、たしかにアポロに見えないこともないな(^^)w
ばんしい | URL | 2017/07/08/Sat 01:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR