京都で一人ランチww

今日の現場は京都でした~w
河原町に直行して合流(^^;;

3軒回って、1時間の昼休憩・・・
だいたい2人か3人で一緒に回るんだけど、なぜか休憩は一緒に行動しないのが鉄則みたいで(笑)
「じゃ、1時間後にここで!」って感じでバラバラに行動ww

全く土地勘がないし、究極の方向オンチだからその場所に戻ってこれる自信がないので、なるべく動かないような場所でランチタイム!
ちょうど降ろされたところの横っちょに、インド料理っぽい店を発見(*´艸`*)

ロミロミサーモンアボカド丼というのを食べました~(^^)w
20170617013939802.jpg
アボカドには切り込みが入れてあって、卵黄を割るとこんなww
20170617013950445.jpg
ご飯は麦ごはんで、天かすがちょっと入ってて、ときどきサクサクって(≧∇≦)/
これは絶品でした~

午後も3軒回って、京阪寝屋川駅で降ろされて・・・そこから直帰(^^;
こないだ枚方方面を回ったときも直行直帰だったんだけど、京阪なんて乗ることないんだもの(笑)
高校時代に知り合いの家に遊びにいった以来で、京阪電車に乗ったの30年ぶりくらいよ(^^;
なんだか大変なとこに入っちゃったなぁ(笑)
それにしても・・・京都は道が狭いわ(><)

今日は、お義母さんたちは岡山のおばあちゃんとこへ一泊でおでかけw
ホントのひとりぼっちです(笑)
明日は土曜日で旦那が帰ってくるけどねー
なんか心細いわ~(^^;;;;

天然温泉の回数券がまだあるので、ここぞとばかりに帰宅してから行ってきました~w
20170617014001053.jpg
浮腫は身体に余計な水分がたまってるからなので、汗をかいて排出する目的でサウナにww
20分くらい塩でマッサージしてたっぷり老廃物を廃棄してきました~(笑)
おかげでとりあえず、自慢の足首がふっか~つ!!!
お肌もスベスベ(笑)

今日は日課のガンダムオンラインゲームで22時からイベントがあったので、ダッシュでご飯を作りましたw

鶏肉にうまみ酒をぶっかけてレンジで加熱。
パスタは水から茹でて時間短縮ww
その間に、ローズマリー入りのオリーブオイルでにんにくとトマトを炒めて、カレーパートナー小袋の炒めたまねぎを入れてソースを作って。。。
できたパスタがこちらです(^^)/
20170617014007895.jpg
所要時間10分ちょい!!!
即席で作ったわりに美味しくできました~ww

以上、本日の晩ごはんでした~(^^)/

明日はお茶のお稽古でーす(^^)ww

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w

コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようごいざいます。
行動範囲が広い外周りのお仕事ですね。
わたくしと同じような感じです。
わたくしも直行直帰多いですよ。
しかし昼食はお一人で!
皆さんお昼時くらいは一人ゆっくりされたいのかな?
でもそれは逆に良い鉄則だと思います。

わたくしも昨夜の夕食はパスタで済ませました。
お仕事…無理をなさらず頑張って下さいね。
さすらい | URL | 2017/06/17/Sat 07:35 [編集]
さすらいさんへ。。。

こんな感じの外回りなので、お弁当持っていけないんですよ(^^;
一人ってのは気が楽っちゃ楽なんですが、方向音痴だから一人で元の場所に戻れるかが心配で(笑)

お互いカンバっていきましょうw
ばんしい | URL | 2017/06/18/Sun 01:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR