カレーのリメイク♪

昨日は3日目のカレー(笑)
っていっても、具は全部食べてしまってほとんどルーしか残ってなかったけどね~w

なので、こんな感じにリメイクしてみました(^^)/
豚肉の細切れとパセリのみじん切りを炒めてご飯を投入し、サフランの入ったパエリアシーズニングというので味付けしましたw
何かの試供品でもらったやつだったと思う。。。ww
20170611185424332.jpg
カレーをかけて、とろけるチーズをかけてオーブンで焼き、温泉卵を上に乗っけてみました~(^^)w
20170611185408652.jpg

卵を割ったらこんな感じ~(*´艸`*)
20170611185337906.jpg

サラダは新じゃがを皮ごとレンジで加熱して粗目に潰して、マヨネーズとベビーリーフを混ぜました(^^)w
20170611185351180.jpg

以上、昨日のリメイク晩ごはんでした~(^^)/

トイレのお花を活けかえましたw
前回、紫陽花の切り口を焼かずに、そのまま入れたのですぐ萎れちゃって><
手を抜いたらダメですねぇ(^^;;;
今回はしっかり焼いて、水の中で切ったので活き活きしてます(笑)
20170611185328451.jpg

昨日の仕事のスタートは、あべのハルカスの中の服屋でした。
業務用のエレベーターに乗ったら。。。こんなボタンが(^^;
20170611185452537.jpg
他の階にはないのよ!4階もちゃんとあるし(笑)
他の従業員の方が降りたけど、とくに他の階と変わりなかった・・・なんで3.5階なんでしょうかねぇww

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w

コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
カレーのリメイク…わたくしもこれに似たようなものを作りますよ。
焼きカレーと呼ぶのか?
それともカレードリアと呼ぶのか?
でもとろけるチーズで美味しいですよね。
温玉トッピングでポイントアップですね。
さすらい | URL | 2017/06/11/Sun 20:12 [編集]
さすらいさんへ。。。

実はこれ、以前さすらいさんが作っておられたのを見てマネッコさせてもらったものですよ(笑)
焼きカレーなのかカレードリアなのか。。。どっちでしょうねw
ばんしい | URL | 2017/06/11/Sun 22:30 [編集]
おはようございます♪
サレーのリメイク、凄く美味しそう!!
我が家にも3日目のカレーがぁぁ…
でも便利な調味料ないし←言い訳(笑)
上に乗せた温玉がめっちゃ食欲そそります~

3.5回、3次元の世界で怖い(@_@;)
お仕事、無理はせず楽しく張り切って下さいね♪(なんか変な日本語)
そうぼりん | URL | 2017/06/12/Mon 08:57 [編集]
そうぼりんさんへ。。。

便利な調味料ww
たまたま1袋あったから使ってみたんですよ~(笑)
ガーリックライスとバターライスみたいなのでもいいんでないかな?ww
チーズ乗っけてオーブンで焼いて、温玉乗っけたら美味しいよ(*´艸`*)

ほんとびっくりした。3.5階(笑)
降りてどんなとこか確認したかったわ~><
ばんしい | URL | 2017/06/12/Mon 19:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR