やってしまいました~><

昨日の夜、寝る前に制服を洗濯機に入れて回しました。
去年買い換えたばかりの、ドラム式全自動風アイロン機能付き洗濯機w
終わったら、そのまま着ることができるという~(^^)

で、朝取り出したら・・・えらいことになってました><
1436825431639.jpg
無地のはずのズボンが・・・全体に黒い斑点模様!\(◎o◎)/!
ポロシャツに差してたボールペンを一緒に回してしまいました~(^^;;;;

長年勤務してるから、予備はあるからよかったけど(><)
もう一回洗ったら取れるかなぁ。。。

さてさて、本日の晩ご飯w
何を作ろうかな~と思いながら帰ってきたら、お義母さんが鶏肉で一品作ってくれてたので、手抜きさせていただきましたw
冷蔵庫のあったトマト、アボカド、モッツァレラチーズを切って並べて、マジックソルトとブラックペッパーとオリーブオイルをかけただけ(^^)w
娘も「ちょっとでいいで!」というので、今日はこれだけです(^^)/
1436881070087.jpg
1436881130170.jpg

※スターシンフォニーゆかりの方は、団長の「あのアドレス」までぜひご一報を!

本日もご訪問ありがとうございました(_)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔しています♪

貧民は、若貧民時代に・・

洗濯機で、小芋を洗って・・

壊してしまいました(呆)

(-_-;) バカデース
MOMA | URL | 2015/07/15/Wed 17:05 [編集]
何故に小芋??(笑)
ばんしい | URL | 2015/07/15/Wed 23:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR