なんちゃってパエリア。。。ってとこかしら!?

遅くなっちゃったから、晩ご飯どうしようか。。。と冷凍庫をあさるww
おっ!シーフードミックスを発見(^^)/
パエリアでも作りましょうか・・・と思ったんだけど、本格的に作るとなると何時に食べられるか><

そこで!思いつきでこんなことやっちゃいました~(^^;
まず、フライパン(セラフィット)でシーフードミックスを解凍。
水が出てきたところで、お気に入りシリーズの「カレーパートナー(小袋)」の「サフランライス」を一袋入れて煮込む。
とろみが付いてきたら、ご飯を投入。よ~く混ぜて全体が黄色く色づいたら出来上がり(^^)w
少し焦げをつけたら完璧ってとこかなw

15分くらいでパエリアみたいなものが出来ちゃった(^^)/

カレーパートナーは、いろいろ種類があって使いきり小袋だからとっても便利w
一番よく使うのは「炒めたまねぎ」ですwケチャップと混ぜたらデミグラスソースみたいな感じになるの!
一袋100円前後だから手軽に使えるのがいいのよね~
昨日買った5種類がこちらですw
150415_0120~01
そして、本日の晩ご飯になった「なんちゃってパエリア」がこちらです(^^)/
見た目はパエリアっぽいでしょ~ww
150415_2357~01



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR