鶏ささみのトマトクリームパスタ♪

今日はな~んとなくやる気がでなくて・・・(笑)言い訳でしかないww
パスタにしました(^^)w

ささみとトマトでヘルシーに。。。のつもりが、生クリーム使ってるからそうでもないかな!?(^^;

まず、にんにくのみじん切りをオリーブオイルで炒めて香りを出し、トマトと茹でて細く裂いたささみを炒めます。
茄子をたっぷり入れて柔らかくなったら、以前友達に頂いたメキシコの固形スープのトマト味を・・・
20170508232952293.jpg
なんだか。。。鮭みたいな色になってますけど!ささみです!!!(笑)
生クリームを入れたらソースの完成(^^)/

あとは茹でたパスタを絡め、彩りにスナックエンドウを混ぜたらできあがり♪
20170508232652935.jpg

デザートは、畑で採れたイチゴと昨日買ったジュース用のバナナww
薄く切って、はちみつとレモン汁をかけました!
20170508232834561.jpg
割引シールが貼ってあったので思わず買っちゃったマスカルポーネと牛乳に溶かしたゼラチンを使って、ムースを作りましたw
20170508232824170.jpg

珈琲シロップが付いてるのよね~ww
ティラミス風に上からかけてみました(^^)w
20170508232852937.jpg
イチゴもバナナもめっちゃうす~く切ったので、ちゃんと層になってましたよ(^^)w
20170508232630443.jpg

以上、本日の晩ごはんとデザートでした~(^^)/

娘の転勤先ですが、旦那が単身赴任のため母一人娘一人ということを考慮して、愛知の豊橋の方にして下さったとのこと。
。。。どうせなら却下してほしかったんだけどなぁ(><)
本人は、明後日に旅立ってしまいます(;;)

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/
~ おじいちゃんのこだわり手作り品と、あーちゃんのガーデニング ~

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w




コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR