今日はお料理はお休み~><

ちょいと仕事でトラブルがあって。。。ってあたしじゃないんだけど、同僚のドライバーさんがお客さんにつかまって、帰社時間が22時前という(^^;;;;

他の同居センターの人たちはみ~んな帰っちゃって、結局鍵を持って帰らされるはめに(><)
よって、今日の晩ご飯はコンビニでグラタンを買ったべさ。。。(^^;;;作る気力なし!

帰宅したら、宅配便が届いてました(^^)
通販の番組でよく取り上げられてる「ウエン」をとうとう買ってしまいましたw
前から気になってたんだよねーw
1435933410275.jpg

4種類の香りがあるみたいなんだけど、ラベンダーが好きなのでこれにしましたw
ヘアケア商品です。シャンプーではなく、トリートメントで洗うというもの。
どんな感じなんだろな~www

とりあえず、今からお風呂に入って、これで洗ってみましょうww
感想は明日報告しますwww


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/05/Sun 21:48 [編集]
Re: おひさ~
おひさです(^^)ww
団長が作った「スターシンフォニー」のLINEグループに良かったら参加しませんか?ww

現在9名。
団長、じゃぶさん、シロッコさん、赤さん、丸さん、てちさん、ぺらっち、ゆにこ、あたし。

団長の「あのアドレス」にメールしていただければ、もれなく招待されますので(^^)/


ばんしい | URL | 2015/07/06/Mon 01:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR