4連休して本日出勤したら。。。

なんと!かわいがっていた後輩が解雇されていた><
しかも、赤社報に載るようなことをしでかして、懲戒なんですわ(ーー;
正式にはまだなんだけど、どっちにしろ無断欠勤中で行方不明とのこと。。。

5年ほど前にパートで入ってきたときは21歳で、かわいらしくて「息子みたいなもんやね~」なんて言ってたっけ。
センター長と3人でよくラーメンや焼き鳥食べに行ったり、前の車(ファンカーゴ)のときは後ろのシートを倒して自転車積んで。。。
よく送って行ったり、家が近かったから雨の日は迎えに行ったり・・・
ついこの間もお互い昼あがりで、時間つぶしに「美味しい珈琲飲ませてくれるとこあるから行こう」って連れていったのに!

去年、3年越しでやっと社員に昇格して、センター長とお祝いしたばっかだったのに・・・(;;)
仲が良かったし、仕事もできる子だったから、とっても残念でなりません。。。

さてさて、本日の晩ご飯ですが。。。
夜間のお当番さんで帰宅が遅かったので、お好み焼きにしました~

キャベツがいっぱいあったってのが一番の理由ですがね(^^;;
しかし、適した肉類がなかったので、こないだの「2こよりどり。。。」の海老春巻きを切って入れちゃいましたww
1435677451541.jpg

あとは卵とお好み焼き粉と山芋を入れて、フライパンで焼くだけ~(^^)w
1435677759317.jpg

ソースとマヨネーズとカツオ節をかけてできあがり\(^o^)/・・・あ、青のりがない><
1435679103089.jpg
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

やはり
やっぱりそっちは大阪よりのお好み焼きなんですね。
長田はちがうのだよW
LEBELE | URL | 2015/07/01/Wed 11:31 [編集]
前から思ってたんだけど
前から思ってたんだけど、ばんさんのフライパンはホーロー?
うちはそろそろフライパンも中華鍋も買い換えたいなと・・・
万綴 | URL | 2015/07/01/Wed 12:02 [編集]
実家が泉州だからねw
・・・っていうか、高校時代「ぼてじゅう」でバイトしてたし~
今度神戸行った時、食べてみようじゃないかww

我が家のフライパンは、今流行の「セラフィット」だよ(^^)w
これはとってもよいw
TVでみて買っちゃったwww
ばんしい | URL | 2015/07/01/Wed 12:17 [編集]
急にいなくなっちゃうのは寂しいですねぇ( ´・ω・`)>後輩さん
小判にゃん=2XT人柱改 | URL | 2015/07/03/Fri 17:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR