山独活の塩麹炒めと、おでんの残り♪

今日は娘は友達と焼肉食べに行ってるので、一人ぼっちの晩ご飯ですw

とりあえず。。。昨日のおでんをなんとかせねば!!
・・・って、昼間に娘が食べたみたいで、あんまり残ってなかったけどね(^^;;
ごぼう天、生姜天、丸天、大根、結び糸こんにゃく・・・一人分のご飯には十分だw
すじ肉と巾着が全部食べられていた><

山独活が残ってたから、塩麹で炒めてみました~ww
20170221224634731.jpg
山独活そのものも味がしっかり味わえる一品となりました\(^o^)/

おでんの大根も二日目はさらに味がしみしみ~(≧∇≦)/
20170222211239518.jpg

最後はやっぱりこれでしょう(笑)
汁かけご飯www
20170222211231626.jpg
子供の頃は怒られたけどねーww
やめられません!!!

ほい!大量にあったおでんも汁まで完食~♪
20170222211220328.jpg

こないだはほとんど全部食べちゃったから、もう一度焼きましたw
甜茶クッキー(^^)/
20170222211212504.jpg

以上、本日の晩ご飯&おやつでした~(^^)/

このクッキーのレシピは、今日クックパッドに載せました~ww

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

          ↑
  よろしかったらここをポチっとお願いします(^^)/w


     ↑
よければここもポチっとお願いします(^^)/w




コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR