本日の昼ごはんw

冷蔵庫をゴソゴソ漁って・・・昼ごはんを作りました\(^o^)/

材料は。。。
トマト1こ、卵1こ、しその葉、玉ねぎ、ニンニクひとかけ、生クリーム、オリーブオイル、パスタ。。。

出来上がったのはトマトと紫蘇のカルボナーラってとこかなww

まずボールに卵割って生クリーム入れて、刻んだしその葉入れてよく混ぜる。これでソース完成w
1435311722487.jpg

フライパンにオリーブオイルを多めにひいて、みじん切りにしたニンニクを炒めて香りを出し、細く切った玉ねぎと適当にきったトマトを炒める。
味付けは、マジックソルトをちょこっとだけ!
1435311756027.jpg

茹でたパスタを一緒に炒めて、ソースの中へ入れたら素早く混ぜる!
仕上げに粗びきのブラックペッパーをふりかけたら出来上がり(^^)/
1435312322500.jpg

有り合わせの材料ですが、なかなか美味しくできました\(^o^)/
肉系がないから、殿方には向かないかもね~ww

今日の晩から、SDGOスターシンフォニーのオフ会に参加するため、東京に行ってきます(^^)w
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR