今夜はシチューよ♪

今日もめっちゃ寒い(><)

学校へ行くため一歩外へ出た娘・・・ドアを閉めて戻ってきてこう言いました。
「ちょっとぉ~!寒すぎやわ><!駅まで送ってや~^^;」
一人娘はわがままで困ります(笑)
超寒がりはあたしに似たんだな~(^^;;;;;;;;

ま、今のうちに甘えさせてあげますかww

駅まで送った帰りにそのままイオンでお買い物(^^)w
こんなものを連れて帰ってしまいました(笑)
20170116214426384.jpg
だってさぁ~!こんなシール(≧∇≦)/
20170116214419010.jpg

そしてこれ!かわいいペコロスちゃんw
20170116214434121.jpg

あとは・・・にんじんさん、おじゃがさん、マッシュルームちゃん~!!
お肉様は、ガーリックマジックソルトの下地小麦粉のおしろいをつけて、表面をこんがりw
赤ワインとトマトジュースのお風呂にじっくり浸かって・・・
シャトルシェフのサウナへ(^^)/

今夜はビーフシチューです(^^)/
20170116224009904.jpg
ささ、あったまろ(≧∇≦)/

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)
ついでにこちらもぜひご覧ください(^^)ww
http://sakurasou7131.blog.fc2.com/

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
powered by レシピブログ


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w




コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~美味しそう♪
今日のシドニー40℃ですが^^; ビーフシチューをハフハフしながら食べたいです~。
しかし立派なビーフですね。

そうぼりん | URL | 2017/01/17/Tue 11:03 [編集]
そうぼりんさんへ。。。

うんうん!
暑いときに、熱いものをハフハフしながらってのもいいよね~(^^)w
美味しいものはどんな状況でも美味しいのだww

こんなお肉様、半額じゃないと買えません(笑)
ばんしい | URL | 2017/01/17/Tue 14:00 [編集]
今シーズンは、まだビーフシチューを
作っていません!
白菜のホワイトシチューばっかりです(笑)

こんなお肉に出会ったら、私も作りたい!
って言うより、エマぱぱが食べたいと言うでしょう!ふふふ

お皿が素敵ですね!シチューが豪華に見えます
そっか、もともと豪華なお肉で作ってるから
そう見えるんだよね~(^_-)-☆
ご家族は、娘ちゃんの送り迎えに感謝だね~
エマまま | URL | 2017/01/17/Tue 20:57 [編集]
エマままさんへ。。。

あたしもビーフシチューはめっちゃ久しぶりですww
出会ってしまったのですよ!半額のお肉様に(笑)
旦那がこの記事みたら怒るだろうなぁ(^^;;;

このお皿は、新潟にいる中学時代の文通友達が結婚祝いに送ってくれたカレー皿ですw
同じ柄のタンブラーもセットで(^^)w
・・・30年以上の付き合いで実は一度も会ったことないんだけど、今でも年賀状のやりとりしてます。
ばんしい | URL | 2017/01/17/Tue 21:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR