あたしの顔を傷モノにした犯人(犯石?)撮影しました!ww

先週土曜日、集配中にコケまして・・・(><)
今日、同じ場所に配達に行ったので、犯人の石を写メ撮ってきました!
1435205310784.jpg
こいつがあたしを傷モノにした犯人です><
文化住宅の入り口にこんなもんがあるんだもの。。。危ないってば!!!!

さてさて。。。気を取り直して(?)本日の晩ご飯w
近所のスーパーで、鶏モモミンチに半額シールが貼ってあったのを発見\(^o^)/
1435236772957.jpg
安い時に買いだめしてる茗荷、ワゴンセールにあった絹さや、姑が育てたきゅうり、1000円以上の買い物で99円で購入した卵。。。
この材料で、そぼろご飯を作りました(^^)/
鶏ミンチは、うまみ酒と牡蠣醤油で水気がなくなるまで炊いて、卵には砂糖と白だしを入れて甘めに味付けましたw
1435240910159.jpg

2パックよりどり500円!の春巻き。もう1パックは後日使うww
庭で摘んできたしその葉っぱ・・・
1435240888935.jpg

配達先でいただいた糖度9度という甘~いフルーツトマト、3割引きのシールが貼ってあったモッツァレラチーズ・・・
ホントに甘いわwwwめっちゃ美味しい(^^)ww
1435240861137.jpg

今日は、なかなか安くあがったなwww

最後に、今日活躍してくれた調味料さんたちです(^^)/
1435238200857.jpg
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

道の真ん中にそんなものが・・・・・
あぶないですよね(^^;)
何時見てもばんしいさんの料理はおいしそうですね
牡蠣醤油は俺も料理するときはけっこうお気に入りです♪
スターレイン | URL | 2015/06/26/Fri 01:27 [編集]
最近の若者ですけども・・・

パッと見車止めぽいけどそんなところにあるのは変だし・・・
なんだこれ?
何か建ってた名残なんかなぁ。
ブラフォード | URL | 2015/06/26/Fri 02:55 [編集]
手荷物w
拝啓、お元気ですかw
手荷物持ちながらの仕事ですから、どうしても死角になりますよね、下って。折角の美貌が少々、傷つきましたねw

モッチャレラにトマトwいいですね~w
のりお | URL | 2015/06/26/Fri 14:27 [編集]
それがあるのは駐車場?それとも車道ですか?
車道だったらそんなの撤去されますよね。
ばんさんだけじゃなく、被害者は多そうな物体です。
万綴 | URL | 2015/06/26/Fri 15:11 [編集]
もろに住宅地の中です。右も左も文化住宅で、奥の方に袋小路になった一軒屋が10軒くらいあるところ。

問題のブロック石は、道路の端っこにあります。
ポールでも建ってたのかねぇ・・・
もろ入り口だもの(^^;;;
ばんしい | URL | 2015/06/26/Fri 15:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR