あけましておめでとうございます♪

昨年はたくさんコメントをいただきありがとうございました(^^)ww
今年からは自由な時間がたくさんとれるので、もっと楽しめるといいなぁと思っていますw

昨年を持ちまして、19年勤めた仕事を引退し(2/15付け退社)昨日最後の出勤をしてきましたw
最後に、10数年一緒に苦楽を共にしてきた事務員さんとアシストさんのお二方から、こんなステキなプレゼントをいただきました~(^^)/
1483215006524.jpg

蘭の花なんて、初めていただきましたw
めっちゃ嬉しかった~(≧∇≦)/

この仕事を始めたきっかけは、新婚時代に住んでいたマンションのポストに入ってたチラシw
近くの倉庫街にヤマトの事務所が引っ越ししてくるので、オープニングスタッフ募集のチラシでした!
早朝仕分け:6~8時 時給1000円
旦那が家を出るのが8時20分くらいなので、ちょっと早起きするだけでお小遣いが稼げるし、その後は専業主婦と同じなのでこりゃいいや!といそいそと面接にww
面接に行ったときはまだ事務所は工事中でした(笑)

そのうち、昼間に娘が幼稚園に行ってる間の時間に事務を手伝うようになり、繁忙期に午前中だけドライバーの横乗りで配達を手伝ってるうちに、会社の体制がグループ制から今のセンター制に変わって。。。
直接センターから台車で近場のエリアを配達するようになり、担当のエリアをまかされるようにww

娘が小学校に上がってからは、旦那の実家に同居したのでそのまま副社員で長時間勤務に・・・
10数年前に正社員の試験を受け、ドライバーと同じ勤務体制になりましたw
持株会にも入って、おかげで娘を中学から私立に通わせ、大学まで出すことができました~♪
昨年12月で学費の納入もすべて完了したので、辞める決心を(^^)w

これからは、もっと自由な時間が持てそうです(^^)!!
とりあえずは・・・家の片付けから始めましょう(笑)

では、今年もよろしくお願いします(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます
昨年はブログを通じておつきあいさせて頂き
ありがとうございました
本年も引き続きよろしくお願いいたします

19年間のお仕事、お疲れ様でした。
今はきっとホッとされている気分かな。
娘さんも今年の春、大学を卒業とのことで
きっと考え深いものがあるに違いありませんね。
今まで以上に、ばんしいさんのお料理、スイーツづくりが
拝見できるの楽しみにしています☆
のりえ | URL | 2017/01/02/Mon 01:46 [編集]
あけましておめでとうございます&お疲れ様でした

新しい生活、頑張って下さい
1-3 | URL | 2017/01/02/Mon 11:40 [編集]
今年もよろしくお願いします

10年って 長いようで過ぎてみると
短い時間にもかんじますよね

娘さんを立派に育て頑張った母親はえらい!!!

本当にお疲れ様でした

これからは特に趣味の時間が増えることだと思います
ばんしいさんの第二の人生を 応援してます♪
スターレイン | URL | 2017/01/02/Mon 12:32 [編集]
のりえさんへ。。

こちらこそいろいろありがとうございましたw
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

長いような短いような19年間でした!
とりあえずは、いろんなところのお片付けから始めたいと
(^^)w
ばんしい | URL | 2017/01/03/Tue 14:12 [編集]
1-3さんへ。。。

ありがとうございます~w
生活自体は新しくないけどね(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)/
ばんしい | URL | 2017/01/03/Tue 14:13 [編集]
団長へ。。。

今年もいっぱいお世話になりました(^^)/

旦那は単身赴任だしあたしは遅いし。。。かなり放任で育てたような気もしますが、グレもせずまともの育って大学まで出てくれた娘に感謝です(笑)

今年は大阪でオフ会できたらいいね~(^^)/
本年もよろしくお願いいたしますw
ばんしい | URL | 2017/01/03/Tue 14:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR