生姜風味の煮物w

・・・風邪気味です(^^;;;
ちょっと喉が痛い程度ですけどねw

晩ご飯は、鶏の手羽中を大根とこんにゃくと一緒に、生姜風味で炊いてみましたw
20161201041126111.jpg
ちょっと味が薄かったかな。。。いや、味覚がおかしいかもしれないなぁ(^^;

例のごとく、大根の皮と面取りしたカスと、横取りした大根の葉っぱをお味噌汁に。。。
れんこんと長芋も少し入れて、白味噌仕立てでたっぷりとww
そしてご飯は菜飯に・・・
20161201041131971.jpg

布亀さんの漢方風邪薬を飲んで横になってたらいつのまにかうたた寝しちゃって。。。(^^;;;
目が覚めたらこんな時間ww
20161201041138070.jpg

明日からお歳暮繁忙期で地獄の日々が始まります(><)
とりあえず、初日の明日はお休みをくれてました。
あたしの地獄は明後日からです・・・
明日はゆっくりして風邪を治そうww

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR