顎のあざが・・・><

土曜日、配達中に道に置いてあった漬物石くらいの大きさの石に気がつかず、躓いてしまいまいた(^^;
まるで、小さい子供みたいにまっすぐに「ベシャ!」と前にコケました(><)

右膝を擦りむいて痛いので、ウエストポーチに常に入れているキズパワーパッドを重ねて貼っていましたが、
しばらくしたら左手首がズキズキしだして。。。
どうやら血管のところを打ったみたいで、青あざができて腫れてました。
膝はキズパワーパッドのおかげで痛みはほとんどなかったんですが、とにかく手首はず~っと痛かった><

帰宅して顔を洗った時、顎も打ってることに気がついたのですが、触ったら痛い程度でそのまま放置してました。
で、2日目の今朝、鏡をみてビックリ\(◎o◎)/!なんと!!!!めっちゃあざになってるし~(><)
昨日の夜は確かにうっすらと色が着いてた程度だったんですけどね・・・
とりあえず、仕事の時は塗らないファンデーションを塗って誤魔化そうと試みたんだけど、隠れない(;;)
さすがに、配達行く先々で「その顔どないしたん?」と言われましたわ。。。(;´д`)トホホ…

夕方会った友人にも、「けっこうひどいな!」と言われましたし。。。
土曜日宴会に参加するんだけど、それまでにちょっとは薄くなるかしら!?

お風呂あがりに鏡みたら。。。さらに濃くなってる~><
1434984586554.jpg


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー!!!
お話、お伺いはしてましたが、そんなにえらいことになってたのですねΣ(ノд<)
大事なお顔が…( ;∀;)

手に荷物持ってると足元見えませんからね…

あまり痛みが続くようでしたら、ちゃんと病院行ってくださいね。
コケただけだし…が結構ヤバイ時ありますから(^o^;)

飲み会までにお顔のアザが消えるように祈ってます(;>_<;)
どうぞお大事にして下さい(-人-;)
☆あゆ姉☆ | URL | 2015/06/23/Tue 00:45 [編集]
ご心配ありがとです~(^^)/

ちなみに、その時手に持ってた荷物は、中身が衣類箱物だったのですが、5メートルくらい先に飛んでいってました(><)

・・・割れ物じゃなくてよかったww
ばんしい | URL | 2015/06/23/Tue 00:54 [編集]
ぎゃー!痛そうです。大丈夫ですか??
顎だと、脳震盪とかも心配ですね( ;´Д`)
吐き気とかないようなら大丈夫だと思いますが……

不意打ちって、以外に盛大に怪我しますよね(>人<;)
アーサー@nitro | URL | 2015/06/23/Tue 09:04 [編集]
あわわ(;´・ω・)
うぉぁぁ、痛そうな色になってしまってるぅぅ( ;_;)
思いっきりペタンといってしまったんですね。

ご無理なさらず、おうち帰ったらゆっくりしてくださいね。
熊野みみ | URL | 2015/06/23/Tue 14:18 [編集]
はじめまして!
はじめまして!
コミュから飛んできました。

アザはけっこうかかりますよ…(^^ゞ
私も今年の1月、酔って転倒して、左顔面の目の周りにアザができました(^^ゞ

赤くなって黒くなって、そして黄色くなって…
完全に消えるまで、2週間ほどかかったと思います。

運の悪いことに、その間免許の切り替えと身内のお葬式があり…
はい、現在の免許証の私の写真はアザ顔です(爆)

顔は目立ちますもんね~(^^ゞ
早く良くなりますように!
かーさん | URL | 2015/06/23/Tue 15:32 [編集]
こんにちは、すごく痛そう。かわいそう...
大変でしたね。本当にお大事にね。
ハーモニー | URL | 2015/06/23/Tue 19:38 [編集]
あちゃ~なんともばんちゃんらしいっちゃらしいが・・・
ぶつけた後すぐに冷やさなかったのが原因だろうねぇ。
痣は昔よく作ったけど早く消そうと気にしたことなかったからなぁ。
内出血だからたぶん血行をよくするのが近道だとは思うが・・・

いろいろ調べてがんばれ~w
ブラフォード | URL | 2015/06/23/Tue 22:33 [編集]
皆様コメントありがとうございました(^^;

アーサーさんへ。。。
吐き気はないので大丈夫でしょうw
クラクラもしないから脳震盪もないと思います(^^)/

熊野みみさんへ。。。
ペタンというより、ベシャ!ですwww
左手首が痛いくらいで、大丈夫なんですけどね。
これが仕事に差し支えてるんだけど・・・><
荷物持つ角度を調整しないと痛くて力が入らなくて。。。

かーさんさんへ。。。
・・・免許証の写真があざですか(^^;;;
それも大変でしたね。
現在黒くなってます(;;)
こりゃ土曜日の宴会は間に合わないですね(><)


ハーモニーさんへ。。。
顎はさほど痛くないから大丈夫なんだけど、見た目がね(^^;;;
一番目立ってるんだな。。。これが!
困ったもんです(;;)


最後に、師匠へ。。。
手首はズキズキしてたから、冷やしながら配達してましたが・・・
顎は家に帰ってから気がついて、さほど痛くもないから全く冷やさなかったんです~><
消炎剤クリームを塗って、土曜日までに薄くなればいいなぁ。。。
ばんしい | URL | 2015/06/24/Wed 00:59 [編集]
痛たた!
プラカラーで塗りましょう!しばらく治らないかと?思います。元茶道部、燻製好きSDGOフレのものです!きずいてもらえなくてさみしいい!
カマドホース | URL | 2015/06/24/Wed 01:28 [編集]
カマドホースさんへ。。。

わかったんだけど・・・名前が出てこないのよぉ(^^;;
ばんしい | URL | 2015/06/24/Wed 01:58 [編集]
ほんまにどないしたん?w
あらあら、せっかくの美貌がw
まあ、大事ってわけでもないから一安心です。ただ痛いですよねw
お大事にw
のりお | URL | 2015/06/24/Wed 12:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR