塩パンいただきました(^^)w

配達エリアにあるパン屋さんで、いつも買ってた塩パンの味が変わったなぁ。。。と思っていたら!
パンを焼いてた人が辞めてました><
それは去年の話なんだけど。。。w

今日、その方の家に配達にいったら、「娘さんに食べさせてあげて~」って、今お勤めされてるパン屋さんの塩パンをいただきました\(^o^)/
20161111000906277.jpg
明日の朝ごはんにいただきましょう(^^)ww

昨日も今日も遅かったので、めっちゃ手抜き(笑)
昨日は、前日の鍋の残りにご飯を入れて、雑炊ww
20161111000554978.jpg
いい出汁が出て美味しかったww

近所の方にカボス酢をいただきましたw
20161111000901161.jpg
それに砂糖と出汁醤油を混ぜてポン酢を作って。。。
20161111000559870.jpg

めっちゃ香りがよくて、雑炊だけでお腹いっぱいになりました~w

そして、今日は。。。
娘がまだ撤去された自転車を取りにいってないので、帰りに迎えにいき(駅到着23:00頃)そのままくら寿司へ。。。
20161111000604450.jpg
なんか。。。ヘンテコリンなコーラがあるみたいなので、注文してみましたw
20161111000610685.jpg
・・・米麹が入ったコーラだって(^^;;;
20161111000616990.jpg
・・・・・・・・これは。。。(^^;;;;;あかん><
たしかにコーラやけど後味が米麹や~(笑)
ホントにヘンテコリンな味やったわ(^^;

去年の今頃、配達先の美容院の先生から美味しい柿をいただいたのですが、今年はアシストの坊っちゃんがたくさん頂いてきたからおすそ分けしてもらいました~(^^)/
明日はお休みなので、その柿を使ってケーキを作りましょうかねww
ちなみに、坊っちゃんのお母さんは、昔いっしょにアシストをやってましたからよーく知ってる人だし~

以上、昨日と今日の晩ご飯でした~ww

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR