納豆の包み揚げと、はくれい茸のホイル焼き♪

関西に住んでるけれど。。。納豆が大好きなのですよww
今日は納豆で一品作りました(^^)w
20161028004648757.jpg
なんてことはない!付いてるタレを混ぜ混ぜした納豆を、こんな感じで四角い餃子の皮で包んで揚げただけです(笑)

出来上がりがこんな感じ~w
20161028004606367.jpg
4つ揚げたんだけど、娘に3つ食べられました(^^;;;
美味しかったんだってさww

はくれい茸ってどんなんだろう!?と思って買ってしまいましたw
20161028004643857.jpg
・・・エリンギみたいな感じかなww
アルミホイルで包んで、トースターで焼きました~
シャキシャキしてとっても食べごたえのある食感でした!!

すだちを搾って、お醤油をかけただけです(^^)w
20161028004611877.jpg

今日のメインは、もやし炒めですw
豚肉、もやし、豆苗、しめじを炒めて、創味シャンタンだけで味付けww
20161028004629096.jpg
万能調味料ですわ~!
20161028004623368.jpg

卵でとじて出来上がったのがこちら!
20161028004617116.jpg

葉物がお高い中、変わらずにお安く売られていたのが、豆苗(^^)w98円!!
さっと茹でて、おひたしにしました~!!
20161028004601180.jpg
これもシャキシャキしてて美味しいのよね~(^^)w

あとは、お義母さんからいただいた野菜の天ぷらいろいろ(^^)w
なんだかとってもヘルシーなおかずだったけど、お腹いっぱい\(^o^)/

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

納豆は...敵!!(マリーダさん風に
小判にゃん | URL | 2016/10/28/Fri 01:55 [編集]
小判にいさんへ。。。

ばんしいだけに。。。w(笑)

・・・わかる人にしかわからんネタやな(^^;;
ばんしい | URL | 2016/10/28/Fri 08:44 [編集]
納豆ぎょうざ・・・わたしも好きです。
最近作ってなかったので、お写真見たら食べたくなりました。
登志子 | URL | 2016/10/28/Fri 13:23 [編集]
娘ちゃん美味しかったんだね〜(≧∇≦)
私も3個食べたいな♪

ばんしいさんちのごはん見てたらお腹すいてきちゃった(笑)
初めて見るきのこも美味しそうだわぁ^_^
akoakko | URL | 2016/10/28/Fri 18:32 [編集]
登志子さんへ。。。

一つしか食べられなかった><
今度はもっといっぱい作ります~w
ばんしい | URL | 2016/10/28/Fri 22:08 [編集]
akoakkoさんへ。。。

そ~なのよ!3つ食べられたので、あたしは一つしか食べられなかった><

あたしも初めてみたきのこだったので、興味しんしんで買っちゃったww
。。。エリンギと大して変わらなかったわ(笑)
ばんしい | URL | 2016/10/28/Fri 22:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR