柿とトマトのスパゲッティーw

柿がたんまりあるので、今日も柿を使っての晩ご飯ww
20161011234637678.jpg

今日は、トマトと一緒にソースにしてみました(^^;
フライパンにオリーブオイルを入れてチューブのニンニクを炒め、ぐちゃぐちゃにした柿とトマトとれんこんをいれました!
ガーリックマジックソルトをパラパラ入れて、柿が甘いのでブラックペッパーはちょい多めで。。。
20161011234642607.jpg

できたソースに茹でたパスタを絡めて、強火で炒めたら完成\(^o^)/
鶏肉にうまみ酒をかけてチューブのおろしにんにくと柚子胡椒を少し混ぜて、レンジで加熱したものを上に乗っけましたw
20161011234647235.jpg

さて。。。お味は(笑)
ほんのり甘いソースに、ときどきブラックペッパーの辛味がぴりっとww
鶏肉もほんのり柚子風味で、なかなか美味しかった(^^)w

そして、もう一品ww
柿とトマトとモッツァレラチーズを重ねて、マジックソルトをふりかけてオリーブオイルをたらたら~♪
20161011234632645.jpg
娘が絶賛してくれました~\(^o^)/
色もきれいだからねww

今日のデザートはそのままいただきましたw
明日は。。。休みなので、なんかスイーツでも作ろうかな(^^)/

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR