実家からの救援物資~秋バージョン♪

昨日、秋の救援物資が届きました~\(^o^)/
20161009001602855.jpg
和歌山の種無し柿と、きゅうり、水茄子2こ、蓮根(^^)www

今日は仕事終わって帰宅したら。。。旦那も娘も爆睡してました(^^;;;
よって、一人でこっそり晩ご飯(笑)

ゴーヤと卵、昨日のパプリカ炒めがちょろっと残ってたので、それも入れて焼き飯(^^)w
20161009001540794.jpg
そして・・・水茄子にも塩パラパラかけてw
20161009001551345.jpg

デサートに柿をひとついただきましたw
うんうん!甘くて美味しい(^^)/
お義母さんからいただいたカステラもいただきました~!!

今日配達に行った先での出来事。。。
玄関にワンちゃん用の柵があるお宅に伺ったんですが、ちょっと油断したすきにプードルのマロンちゃんが脱走してしまい。。。(^^;
追いかけて捕まえようとしたら、右手人差し指をがぶりとやられてしまいました><
それと同時に飼い主さんから、「お姉ちゃん、その子噛むからほっといていいよ~!」(^^;;;;
時すでに遅しです~(;;)
お荷物を渡してサインをもらって、次のところに行くと指から血が。。。(^^;;;;;
次のお宅で、出てきたお兄ちゃんが「これどうぞ!」と絆創膏をくれました(^^)w
20161009001607689.jpg

・・・その後、山陽マルナカに飛び込み、薬局でキズパワーパッドを買いました~w
だって・・・ズキズキ痛いんだもん(;;)

ってことで。。。本日の晩ご飯&出来事でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
救援物資、嬉しいですね~。
柿も艶々ピッカピカで美味しそう❤
水なすに塩パラパラなんて、私からしたら超贅沢だわ!!
ここでは手に入らないもの…
指、お大事にして下さい(T_T)/~~~
そうぼりん | URL | 2016/10/09/Sun 18:33 [編集]
お母さまからのお箱をみて・・むふふって思ってたのに・・・
あららぁ~~~~
お指大丈夫ですか?
心配です。
登志子 | URL | 2016/10/10/Mon 00:21 [編集]
そうぼりんさんへ。。。

水なすは、実家のある泉州の名産品だからねw
新鮮なものがお安く手に入るのですよ!!
傷みが早いから空輸はできないのかなぁ。。。><
ばんしい | URL | 2016/10/10/Mon 01:48 [編集]
登志子さんへ。。。

左手も完治してないのに、今度は右手(^^;;;
ま、こっちは人差し指の指先だけだから、キズパワーパッドで治るでしょw
ありがとうございます~
ばんしい | URL | 2016/10/10/Mon 01:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR