スターシンフォニー(SDGOクラン)の方にお知らせww

※ タイトルに心当たりのある方は、ご一報くださいw

ガンダムのオンラインゲームSDGOがサービス終了して早5日が過ぎました(;;)
ここ2年半、ずっと毎日欠かさずログインするのが日課になっていたので、やることなくて・・・><

知り合った方々とも不通になってしまって、とても寂しいです。。。(^^;;
何人かはブログを見てコメントくれたり、SNS村のコミュニティ「SDGO難民」でつながりがあったりしてますが・・・
ほとんどの方と連絡がとれなくなってしまいました(><)

で、タイトルの件ですが。。。w

もし、このブログを見てくれた方で、心当たりのある方がおられましたら、ご一報いただければ幸いですw
というのも、団長がスター☆シンフォニーのLINEグループを作ったからです(^^)/
団長のアドレスにメールを送ると、もれなく招待状が届きますので・・・

現在4人しかいないから・・・(^^;;;;;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おっ!! きがついたらそこに宣伝がw 流石宣伝部だ(マテw)
たしかに4人のラインに・・・(;;)
スターレイン | URL | 2015/06/18/Thu 01:47 [編集]
誰かみてくれるかなぁ・・・・
ばんしい | URL | 2015/06/18/Thu 02:16 [編集]
自分も入りたーい!(*´▽`*)
シロッコ! | URL | 2015/06/19/Fri 21:37 [編集]
スターレインさんのイケメン自撮り画像くれるって本当ですか?
Eighth | URL | 2015/06/20/Sat 22:45 [編集]
Eighthさん!

もちろん何枚でもおつけしますよ(^o^)v
団長のアドレスにメールしてね~
もれなく招待状が届きますので
ばんしい | URL | 2015/06/21/Sun 00:17 [編集]
お久です。^^スターシンフォニーがどうなったか知りたくてググッてたらここにたどり着きました^^;
ワシ、いまだにスマホ持ってないからLINEできん(><)
仕方ないから「ガンオン」始めるか・・・
(PCスペックいけるのかなあ・・・(^^;))
ss74 | URL | 2015/07/28/Tue 20:31 [編集]
SSさんwおひさです(^^)/

団長のブログ「スターシンフォニー」もありますから、ご心配なくww
ばんしい | URL | 2015/07/28/Tue 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR