超手抜きな贅沢リゾットww

忙しすぎて。。。昼ごはん食べる暇なかった><
帰宅したら、娘は「ご飯いら~ん!食べてきた~!」とか言うし。。。

残り物で何かできるかなぁ。。。と冷蔵庫を覗き込み、炊飯器を開けるとご飯がお茶碗半分くらいしか残ってない(^^;;
で、冷凍庫から鶏肉をちょろっとと、野菜の端切れをいろいろ取り出して、トマトとモッツァレラチーズも発見した。。。
そして、ちょろっと残った牛乳・・・

よし!リゾットしかない(笑)

鶏肉と野菜を切り刻んでご飯といっしょにフライパンに入れて、牛乳を入れマジックソルトをかけて煮込むww
とろとろになったところで、トマトとモッツァレラチーズを乗っけて溶けたら出来上がり♪
所要時間10分ちょいwww

できあがりがこちら~(^^)/
20161003001204811.jpg

手抜きのわりに豪華なリゾットができました~\(^o^)/

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/


本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~こんなにちゃちゃっとリゾットを作っちゃうばんしいさんステキ★
とても10分で作ったお料理とは思えません!
その材料で私が思い浮かぶものと言ったら…
鶏肉使ってケチャップ炒飯とサラダのみ(笑)
そうぼりん | URL | 2016/10/03/Mon 08:11 [編集]
そうぼりんさんへ。。。

あたしも最初に浮かんだのは、炒飯だった(笑)
でも。。。炊飯器あけたらご飯がお茶碗半分だったから(><)
野菜はきのこもやしミックスのもやし以外を使用したのよw
キャベツの大きいのをちょっと切っただけ。。。どこまで手抜きやねん!
ホントすぐできるってww
ばんしい | URL | 2016/10/04/Tue 00:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR