温玉とろろ蕎麦(^^)w

今日は朝からめっちゃ荷物多くて。。。><
うちのセンター全員22時半くらいまで配達してました(^^;;;;;;

で、帰ってきたら、旦那様すっかり飲んで爆睡><
明日も朝から出勤やし、今週もまともに会話できなんだなぁ。。。(^^;
来週は一週間連休とってるし、どっか出かけようww

ってことで、今日の晩ご飯は、温泉卵(ちょっと火入れが足らなんだ(><))と長芋のとろろと茶そばで。。。
20160911002303810.jpg

デザートは、先日作ったパイがちょっと残ってたから、マスカルポーネを乗っけて付いてたエスプレッソソースをかけて無花果乗っけましたw
20160911002312295.jpg

さて、ちょろっとガンオンやったらお風呂入って寝よう!!

以上、本日の晩ご飯とデザートでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR