薬膳カレーだそうです(^^)w

今日も夕方の突然豪雨で、悲惨な目にあいました(><)
ここんとこ毎日ですわ(^^;;;
雨が降ったあと涼しくなりゃいいんだけど、蒸し蒸しして余計に暑い!!
もういやじゃ~(;;)

今日は、お義母さんがカレーを作ってくれてました\(^o^)/
薬膳カレーだってww
冬瓜が入ってました~(笑)
結構甘口のカレーだったので、辛いの苦手な娘も卵を入れずにそのまま食べてましたw

今日はおかげさまで手抜きをさせていただきました(^^)w
お義母さんいつもありがとうございます(^^)/
20160825002730083.jpg

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと急な豪雨が多くて
ばんしいさんのようなお仕事の人は余計に大変よね;^_^A
車内が冷える前に次のお宅に、なのだと思うから蒸し暑いと思うわ〜

ばんしいさんのお話聞いてていつも大変だな〜と思ってるから
最近は差入れ用に冷たいお茶を常備してる私(笑)

薬膳カレー美味しそう♪
生姜とか?入ってる感じなのかな?
愛情を感じるねぇ^_^

akoakko | URL | 2016/08/25/Thu 18:29 [編集]
最近はいつ雨が降るかわからないから、朝晴れていてもパートの日には
外へ洗濯物は干していけないわね。

薬膳カレーとかおいしそう。
いつもお姑さんに感謝の気持ちをもっていて、ばんしいさんのところは
良い嫁姑関係なのね、といつも思ってます。

私はそんな素直な嫁じゃないので、ちょっと反省かも
yukiko | URL | 2016/08/25/Thu 18:34 [編集]
akoakkoさんへ。。。

ふふふ♪
宅急便の配達は車だけじゃないのよぉw
センターから近場を自転車(三輪車やリアカーなどね)配達ですってば(^^;;
だから余計に雨は辛いのですよ(><)

あちこちのお宅で冷たい飲み物をいただくのはホントに嬉しい(^^)w
とくに今みたいに暑い夏は、500のペット一気飲みなんてザラだもの。

このカレーは、どこかのブログのマネッコをしたとのことでしたw
お腹が空いてたので、パクパクっと食べちゃいました(笑)
冬瓜が入ってるのは新鮮だったわ~(^^)/
ばんしい | URL | 2016/08/25/Thu 20:32 [編集]
yukikoさんへ。。。

そだねー!洗濯物は確かにほせない(^^;;
うちは風アイロン機能付きの洗濯機だから、干す必要がないのw
数年前、洗濯機が壊れた時に、思い切って買って正解でした\(^o^)/
それまでは室内干しだったから。。。だって夜中しか干せないんだもの(><)

いつもいろいろ助けてもらってとっても助かってるんですよw
やっぱりお義母さんの人柄かなぁ~
ばんしい | URL | 2016/08/25/Thu 20:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR