今日は。。。お義母さん作のおかずですw

日曜日でアシストさんはお休みなので、一人ぼっちの戦い(配達)だったので、疲れたし。。。
帰りにコンビニによって、パスタとおにぎりを買いました(笑)

お義母さんが二品作ってくれてたので、それも一緒にいただきました~!
肉じゃがと焼きナス♪
20160731234239557.jpg
焼きナス大好きで~す\(^o^)/
生姜醤油でいただきました~!

夜間に配達に行った先で、「これでちょっと喉を潤しなさい!」って、切ったスイカをちょっといただきました♡
種もちゃんととってあって、冷たくて美味しかった~(^^)w
20160731234234165.jpg
今日も暑かったから、生き返った~(≧∇≦)/

そして。。。昨日、旦那の知り合いから宅急便が届いてましたw
先日、フルーツトマトを送ったので、そのお礼にえびせんと手作りジャムを送って下さいました(^^)/
20160731234244927.jpg

さっそくブルーベリージャムをヨーグルトにかけて、いただきました~(^^)/
20160731235812033.jpg
う~ん(≧∇≦)/ちょうどいい甘さだわ~

以上、本日の晩ご飯といただきものとデザートでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR