桃のムース作りました♪

いただきものの桃が、美味しかったけどちょっと甘みが少なかったので、ムースにしましたw
20160727005336684.jpg
途中の写真を撮るの忘れちゃって。。。(^^;;

お義母さんの作った夏野菜がたっぷりあるので、それらを使ってお昼はパスタを作って一人でこっそり(笑)
20160727005345246.jpg
トマトを小さく刻んでニンニクのみじん切りと一緒にオリーブオイルで炒めて。。。
ピーマンと茄子を投入して、茹でたパスタを炒めてスィートバジルを散らして完成(^^)/
20160727005323795.jpg
手製の梅ジュースと一緒にいただきました~!

そして、本日の晩ご飯w
夕方から出かけて、思ってたより遅くなっちゃったので、お好み焼きを焼きました(^^)w
豚でも烏賊でもなく。。。モッツァレラチーズ玉(笑)

キャベツと山芋とお好み焼き粉ww
チーズが外側はカリカリで、中のはとろ~りと伸びて。。。
なかなかおもしろい食感で、けっこう美味しかった\(^o^)/
20160727011922407.jpg

以上、本日のデザート&昼ごはん、そして晩ご飯でした~(^^)/


社会現象にもなってるポケモンGOですが。。。
あたしたちの年代って、ちょうど子供が幼稚園の頃にやってた初代ポケモンばかりだから、やってみたかったんだけど。
ダウンロードしようとしたら。。。こんなことに><
1469554163052.jpg

まあ、老人スマホ(らくらくスマートフォン)ですからね!

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

モッツアレラチーズ玉ヽ(・∀・ )ノ
十分アリじゃないですかw
ご飯もがっつりイケますww

| URL | 2016/07/27/Wed 22:55 [編集]
誰だ?ww

名前入ってないじゃん!!(笑)
ばんしい | URL | 2016/07/28/Thu 00:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR