今日は親子丼!

今日も遅くなったし、できるだけ簡単なやつ~っと思って、親子丼w
・・・娘もまだだったから、ご飯が炊けてなかった><
ま、とりあえず鶏を煮込んで溶き卵を入れて。。。
20160722234842355.jpg

三つ葉を散らしてできあがり♪
20160722235845617.jpg


これだけじゃあ野菜不足なので、ミミガーを使って簡単サラダを作りました(^^)/
20160722234909101.jpg
切ってあるし塩気も充分だから、きゅうりと茗荷を刻んでマヨネーズと和えただけでできちゃった♪
20160722234855276.jpg
あとはフルーツトマトを添えて(^^)/
20160723000037689.jpg

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

明日は7時出勤だって><

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w





コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR