本日はパスタです♪

何パスタにしようか。。。冷蔵庫あけていろいろ取り出してww

まず、数本残ってたアスパラを切ってさっと茹でて・・・
20160713230030381.jpg
実家からの救援物資の水茄子を素揚げして・・・
20160713230046075.jpg
お義母さんが畑から収穫したトマトを切って・・・
20160713230057451.jpg
フライパンにオリーブオイルを入れてニンニクを炒めて香りをだし、ガーリックマジックソルトをまぶした鶏せせり肉を一緒に炒め・・・
20160713230019006.jpg
その端っこでローズマリーの新芽をぱりっと揚げて・・・
20160713230007641.jpg
茹でたパスタとアスパラを炒め・・・
20160713225952647.jpg

はい!出来上がったパスタがこちらです(^^)/
仕上げに先日の残りのミモレットをちょろっと散らしてねw
20160713225938646.jpg

そしてデザートw
配達先でいただいたと、知り合いからの贈り物の生乳プリン
20160713230112412.jpg
今年初めての桃!!そして・・・濃厚なミルクのプリン\(^o^)/
20160714012816688.jpg

美味しくいただきました~ww
団長~ありがとう(^^)ww

以上、本日の晩ご飯&デザートでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
パスタ、それぞれの素材の味が生かされて美味しそうですね♪
ばんしいさんの記事に良く出てくるガーリックマジックソルト、
クレイジーソルトのガーリック版みたいな感じですか??
ネーミングだけで美味しそうだもの~

日本の桃、素晴らしく美味しそうで羨ましい!!
ここでは絶対に手に入らない逸品だわ!
そうぼりん | URL | 2016/07/14/Thu 11:40 [編集]
そうぼりんさんへ。。。

ガーリックマジックソルトはね・・・
エスビー食品が出してる調味料ですよ!
普通のマジックソルトとガーリック入りと2種類あるの(^^)w
両方を用途によって使い分けしてますw
ま、クレージーソルトと似たような感じですかね~
ちなみに、あたしは詰め替え用の袋を買ってますw
密封できるようになってるから(笑)

そっかぁ~シドニーには桃売ってないんだ(^^;;;;
足がはやいから輸出できないのかもしれませんね><
ばんしい | URL | 2016/07/14/Thu 22:23 [編集]
野菜たっぷりだけどお肉もちゃーんと入ってて
スタミナたっぷり♪
美味しそう^_^

ばんしいさんいつもチャチャっと作られてるから簡単そうに見えるけど
1つ1つ丁寧なごはんなのよね〜
見習わなくちゃ^_^
akoakko | URL | 2016/07/15/Fri 19:25 [編集]
akoakkoさんへ。。。

丁寧かなぁ???
盛り付けは適当だからいつも「てきとーやな!」とクレームが出ます(^^;;;
みなさんの盛り付けはめっちゃキレイなんだもの!
いつも参考にしたいけど。。。あたしのセンスじゃマネッコはむずい。。。(><)
ばんしい | URL | 2016/07/16/Sat 01:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR