寝落ちしてました(><)

ちょっとウトウトしてしまって。。。(^^;;
気がついたら寝てしまって・・・今頃起きてしまいましたww

パソコン見たらログインしてたゲームは勝手にサーバー落ちしてるし(><)

今日は、夕方から雨。。。
天気予報の通り、17時前からパラパラ降ってきましたね(><)
17時で仕事終わりだったので、なんとか濡れなくてすみました(^^)ww
明日も雨みたいだし。。。そろそろ寝ましょw

その前に・・・本日の晩ご飯(^^)/

今日は早上がりで、夜間のお当番さんじゃなかったので、夕方スーパーへ買い物に行きました(^^)w
閉店間際と違って、少量パックもいっぱい\(^o^)/
ヤリイカと天ぷら用紋甲イカを1つずつww
あとは。。。冷蔵庫に残ってた材料で、なんとか晩ご飯作成!

で、できたおかずがこれです(^^)/

◎海老と紋甲イカ、アスパラと茄子のフライ。

昨日のなすピューレソースがちょびっと余ってたので、ゆで卵とマヨネーズを足してタルタルソースにw
1433765259903.jpg

◎ヤリイカと小松菜のごま油炒め。

少量パックのヤリイカが、二人分作成にぴったりの量でしたよ!
フライパンにごま油をひいて、味付けは塩のみでw
1433765096068.jpg

◎きゅうりと茗荷の生姜風味冷奴。

他の方のブログのアイデアを参考にして、昆布茶を使おうと思ったら。。。何処へしまったのか見つからなかった><
白だしと生姜を入れた出汁に塩もみしたきゅうりと茗荷を漬けておいたものを、お豆腐にかけました(^^)w

1433765164936.jpg

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

突撃したくなりますね
突撃よその家の晩御飯したくなりますわW
LEBELE | URL | 2015/06/09/Tue 09:35 [編集]
LEBELEさんへ。。。

コメントありがとございますw
いつでも突撃してください(^^)/
ばんしい | URL | 2015/06/09/Tue 20:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR