きざみ山葵とクリームチーズのカルボナーラ♪

帰宅したのが22:40。
23:00から、今やってるオンラインゲーム(ガンオン)のイベントがあったので、ダッシュでご飯作りましたww

パスタ茹でて、クリームチーズと生クリームと卵と刻み山葵を混ぜ混ぜしてソースを作り、ベーコンとアスパラを炒めて、トマトとアボカド切って。。。

出来上がったものがこちら!
20160605233328939.jpg

今日は、時間がなかったので、途中写真は一枚も撮らず(^^;;
山葵はいっぱい入れたほうが美味しいです(^^)w
ちょっと少なかった><
風味はあったけどね~!!

とりあえず、食べながらゲームにログインして、なんとかイベント参加できました\(^o^)/
さ、お風呂入って寝ましょうww
明日もフル出勤ですからね(><)

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

時間の無い中、参加ありがとうございます
しかし・・・
時間ないのに ちゃんと写真も撮ってあるところがすごい!w
フル出勤頑張って下さいね♪
スターレイン | URL | 2016/06/06/Mon 02:11 [編集]
団長へ。。。

イベントお疲れ様でしたww
ログインしてる合間に写真撮って、食べながら挨拶してましたww
終わったら昇格してましたわ(笑)
ばんしい | URL | 2016/06/06/Mon 02:19 [編集]
こんにちは。
やっぱり時間がないときはパスタが一番ですよね。
急いでいる時なのに、彩もきれいにされていて
すっごくおいしそ^~~~
↓ドレッシング、参考にしてくださったんですね。
リンクまで!ありがとうございます。すっごくうれしいです。
バルサミコ酢を使うって思いつかなかったわ~~
今度わたしも作ってみます☆
のりえ | URL | 2016/06/06/Mon 13:44 [編集]
のりえさんへ。。。

そうそう!パスタはいろいろアレンジできるから重宝しますw

あのドレッシング美味しいわ~(^^)/
バルサミコを入れたらコクがでるからねww
・・・って、たまたま目についたから入れてみただけだけど(笑)

ふふふ♪リンクはずっと前から勝手にさせてもらってました(^^;;
ばんしい | URL | 2016/06/06/Mon 23:54 [編集]
アボカドってなかなか当たりがないんですよね~
食べごろの色のアボカドを買っても筋ばかりだたtりとか(´・ω・`)
まだ青いけどヘタがしっかりしているのを買って熟成するのを待ってたりします。

ガンオンも肌に合わなかったからさっぱりです(´・ω・`)
そういや、SDGOが終わってもうすぐ一年…
SDGOに代わるものがないのがなかなか見つかりません
1-3 | URL | 2016/06/08/Wed 20:51 [編集]
1-3さんへ。。。

アボカドの上手な選び方は、側面を軽く押して少し凹むくらいがちょうど食べごろらしいですw
柔らかすぎるのは触ればすぐわかるし、硬いのは凹まない。
触って凹んだものは食べごろだから、買ったらよし!なんだって~!

ガンオンは、なんとなく毎日やってたら慣れてきたよ~(^^)/
でも下手っぴだから、ちょっと油断したら階級降格しちゃう><
それはそれで、例のごとくマイペースで楽しんでます~ww
ばんしい | URL | 2016/06/09/Thu 00:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR