青椒肉絲風もやし炒めw

decoさんとこで見た料理をマネッコしました~(^^)/

ただし、厚揚げじゃなくて薄揚げ買っちゃったから、ちょっと違うものに><

材料は、豚肉、薄揚げ、ピーマン、もやしきのこミックス!
味付けは、中華料理の素、砂糖、醤油、コチュジャンを混ぜたタレ!

材料炒めて、タレを合わせただけ。。。またまた手抜きですww
お義母さん作のポテトサラダにブロッコリー乗っけました(^^)w
20160531004456172.jpg

そしてデザートは。。。
ご近所の方からいただいたビワです(^^)/
美味しいのよね~ww
20160531005108246.jpg

以上、本日の晩ご飯&デザートでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~。^^

・・・て、わぁ!もやし炒めやぁ!!
まねっこしてくださりありがとうございます♡うれしい~です。*^^*
てか、ばんしいさんが作ったものの方が、色もきれいでおいしそう。(w)

ポテサラにブロッコリー、これいい!
ブロッコリーがよりおいしくいただけそうやし、なによりかさましになりそう!(w)
今度ポテサラつくるときは、ブロッコリーONしよかな。
deco | URL | 2016/05/31/Tue 22:22 [編集]
decoさんへ。。。

ふふふ♪
decoさんは厚揚げ使ってたのに、何故か薄揚げを買った間抜けなあたし><
ま、これはこれで結構美味しかったww

ポテサラには、ブロッコリーの他にトマトを乗っけることもあるよ~(^^)w
かさ増しもあるけど、色がきれいだからね~ww
ばんしい | URL | 2016/06/01/Wed 01:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR