リフレッシュマッサージ行ってきたw

最近、筋肉痛がひどかったので・・・
とくに、右のお尻から太ももにかけてがめちゃくちゃ痛かった><
久しぶりにボウリングをやった翌日の痛みに似た感じの筋肉痛ww
明日は休みなので、がっつり揉みほぐしてもらいました(^^)/
20160526011450016.jpg

夜間配達終わって帰宅してから行ったので、先にマッサージしてもらってから温泉に入りましたw
ゆっくりナノ高炭酸泉に浸かっていたら、場内アナウンスが。。。(^^;;

「・・・ご来店のお客様にご連絡申しあげます。◯◯様、◯◯◯◯様(本名フルネーム)お伝えしたいことがございますので、フロントサービスカウンターまでお越しくださいませ」

なんぢゃ??なんで呼びだされたかわかんないから、とりあえず急いで出て服を着てフロントへ。。。
こんなものを落としておりました(><)
20160526013408042.jpg
今日もらったばっかりで、まだ開封してなかったから良かった(^^;;;

ちなみに本日の晩ご飯は、先日半分残しておいた生協さんの冷凍ソバメシを解凍して食べましたw

以上、本日の間抜けな出来事でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

すっかり凝りはほぐれたかい?
ちょっとしたことで故障に繋がるから気を付けてよ~~
しっかし すごいもの落としたね;
開封前で良かった(笑)
ほ助 | URL | 2016/05/26/Thu 10:03 [編集]
ほ助さんへ。。。

あいw
かなりリフレッシュできました~\(^o^)/
サービスカウンターのお姉さんに笑われました(><)

今日はお休みなので、何か作りま~すww
ばんしい | URL | 2016/05/26/Thu 11:06 [編集]
こんにちは。
一瞬ヒヤリとしました。
ほんと、開封前でよかったですね!
疲れは取れましたか?
こういうリフレッシュも大切ですよね~~~~☆
のりえ | URL | 2016/05/26/Thu 12:24 [編集]
のりえさんへ。。。

ドン臭いでしょ(^^;;;
呼びだされた時はホント何事かと思いましたよ。。。

ホントはもうちょっと浸かってたかったんだけどねぇ(><)
ばんしい | URL | 2016/05/26/Thu 15:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR