和風きのこスパゲティー♪

今日も夜間のお当番さんだったので、遅くなったから・・・
とっても簡単で美味しくできる手抜きパスタでーす(^^)/

今日はきのこがお買い得だったのでww
20160523233703923.jpg
しめじ、まいたけ、ひらたけ、しいたけ、マッシュルームの5種類を使いましたww

オリーブオイルできのこを炒めて、これを入れただけ!
20160523233657570.jpg

味がしっかりついてるから、これ1本でOK(^^)/
20160523233644438.jpg
あとは、ちょっと固めに茹でたパスタを和えたら出来上がり♪

ついでにこんなものを買ってきたので。。。
20160523233651162.jpg

ホタテと白髪葱を乗っけて完成\(^o^)/
20160523233638216.jpg

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

遅い時間のお夕飯は、きのこパスタ!
なんか「理」にかなってる気がします。
消化も良さそうです。
登志子 | URL | 2016/05/24/Tue 12:02 [編集]
こんにちは!
美味しそうなパスタ~❤
ステーキしょゆで味付けとは何とも斬新な!!
それにホタテが乗ってる~贅沢だぁぁぁ。
同じものをこっちで作ったら、とんでもなくお高級料理になるな。。。
そうぼりん | URL | 2016/05/24/Tue 13:13 [編集]
登志子さんへ。。。

我が家ではこの時間が普通の時間かも知れませんけどね(^^;;;
きのこだけしか入れてないから、ホタテを乗っけましたw

・・・きのこって、消化よかったっけ??ww
ばんしい | URL | 2016/05/24/Tue 23:07 [編集]
そうぼりんさんへ。。。

ホタテはそちらでは高級食材なの??
獲れないのかなぁ。。。
今日は100円で買っちゃいましたけど~
ばんしい | URL | 2016/05/24/Tue 23:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR