娘に笑われてしまいました。。。><

脱ガラケーを決意して、スマホに機種変更をする云々について。。。
ガラホとかいうのでいいかと思ってたのですが、LINEの扱いがガラケーと全く同じだということで、それじゃ意味がないのでスマホにすることにしました。

あたしが考えてる機種が京セラの「シンプルスマートフォンBASIO」ってやつなんですが(^^)
「初めてのスマホ体験」とサブタイトルがついてまして。。。
旦那には自分と同じ機種にしろと言われたのですが、ややこしいのはいらないしこれで充分だと思ってるんですけどね。
娘に相談したら、「おとたまと同じやつなんて、おかたまには扱いこなせんから、簡単なやつにしたら?」と言われました。
理由は、電話帳すら呼び出せないと思うから。・・・だそうだ(^^;

で、こないだauショップでもらってきたパンフレットを見せた瞬間・・・娘が大爆笑(ーー;;;
「こんなスマホあるんや~(笑)老人携帯と同じパターンやな。大丈夫、これならおかたまでも使えるで~(爆笑)」
それがこれです・・・
150605_2349~01
電話・メール・LINE・カメラ・・・あたしが使う機能がすぐ使えるからこれで充分なんですよ!!!
あとは追々アプリとかダウンロードしてゲームも楽しむとww

うん!これに決めようww
明日旦那連れてauショップにいって、スマホデビューしま~す(^^)/

さてさて、今日は6月だというのに、すんごい寒かったので、晩ご飯は有り合わせの材料で鍋にしました。
朝は暑かったので、いつものように出勤前に16:00に冷房が入るようにタイマーセットしてたので、帰ってきたら寒いのなんの><
他は、アスパラと茄子に水で溶いたお好み焼き粉をつけて天麩羅にしました(^^)w
150605_2308~01
150605_2320~01





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

うちも今日は鍋でした(*^^*)
寒かったですよね(^o^;)

いよいよ、スマホデビューですね♪
大丈夫ですd(≧∀≦)b
辛いのは最初の一週間だけです(笑)
これで「ばんしいさんもラインマスター!」ですね(σ*´∀`)
☆あゆ姉☆ | URL | 2015/06/06/Sat 01:34 [編集]
ラインマスター・・・(^^;;

がんばりますww
ばんしい | URL | 2015/06/06/Sat 01:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR