キムチ鍋の素を使って。。。

手抜きしましたww

豚肉とニラ入りきのこミックスを炒めて、キムチ鍋の素で味付け。。。
これこれ!!!
1462806717779.jpg

できあがりはこちらです~(^^)/
1462803213331.jpg

横にあるのは、きゅうりと茗荷の浅漬なんだけど・・・
実は昨日、京都で買った西利のお漬物の出汁に、きゅうりと茗荷を刻んで一晩つけてました(笑)
新玉ねぎもちょびっと残してたのww
ちゃんと美味しい浅漬ができてました~(^^)/

本日の晩ご飯は、こんだけww
明日、明後日は休みだから、何か作ろう!!

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
お漬物屋さんで買ったお漬物の汁、
私も絶対に使い回ししちゃいます!
しば漬けなんかもオススメ。
西利、こちらのデパ地下でも買えるんですが
新たまはお初かも。
↓母の日、お疲れ様でした。
集中する時って本当に大変ですよね。
娘さんとお料理、素敵です!
今度は是非アップしてほしいな☆
のりえ | URL | 2016/05/10/Tue 09:21 [編集]
のりえさんへ。。。

使っちゃうよねぇ。。。モッタイナイのもあるけど、美味しそうなんだもんww
お花ってもらったら嬉しいもん!
どのお客さんも「こんなんいいのにねぇ。。」とか言いながら嬉しそうに受け取ってくれます。
配達は大変だけど、気持よくお届けできます(^^)/

娘は写真出されるの嫌なんだって!!
上手に出来てるのになぁ。。。
自分自身を見てもらうのは大好きで、演劇やらダンスやらやってるのに(笑)
・・・こだわりのラインがわからん(^^;
ばんしい | URL | 2016/05/10/Tue 11:38 [編集]
桃屋のキムチの素
うちではこちらを使ってなんか色々やってます。

お手軽で美味しいっていいですよね。

ちなみに最近は、すべての具材は千切りです。
すごい食べやすい、味がしみこみやすい、箸で持ち上げやすい
です。

肉より野菜が進みます(^O^)

まぐネコ( ̄(工) ̄) | URL | 2016/05/10/Tue 21:19 [編集]
まぐさんへ。。。

コメントありやとです~♪

便利ですよね~ww
キムチ鍋より調味料として使うほうが多いわ!

あたしは肉も進むよぉ(^^)/
ばんしい | URL | 2016/05/10/Tue 21:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR