閉店間近のお買い得♪

今日も夜間配達終わって22時頃センターを後にし、とりあえず山陽マルナカへ。。。
閉店は23時・・・1時間もない(^^;;
帰ってすぐに食べられるように、お刺身コーナーへダッシュしました!
・・・GWで旦那が帰ってきてるから、時間をかけてられないからね(><)

残ってた残ってた(笑)
1462111765084.jpg
刺身少パック(^^)/しかも、全品100円\(^o^)/
根こそぎカゴに入れましたww
お皿に盛ったらこんな感じになりました(^^)w
1462112333663.jpg

そして、お義母さんが置いてくれてたのとで、今日の晩ご飯完成(笑)
1462112748698.jpg
赤い小さいのは、我が家で採れたさくらんぼで~す(^^)/

明日は夕方あがりの予定なので、ちゃんと料理を作りますww

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

夜の10時まで働いているのに、その後買い物・・・
主婦だから仕方ないとはいえ、ハードですねぇ。
でも閉店間際だからこその100円のお刺身。
すっごく豪華でよだれが出そうです♪
yukiko | URL | 2016/05/03/Tue 15:21 [編集]
yukikoさんへ。。。

普段は夜間配達のときはめったに買い物しないんだけどね(^^;
家にある材料で何かしらできるものを考えるからね~

娘と二人だったらそれでいいけど、旦那がいるとそうもいかない(><)
帰ったらすぐ食べられるものでないと!
刺身が残ってて良かったわ~ww
ばんしい | URL | 2016/05/03/Tue 15:47 [編集]
すご~~~い!
豪華なお刺身盛りにびっくり仰天です。

そして、遅く帰ってごはんの支度なさるばんしいさんに感動!
登志子 | URL | 2016/05/04/Wed 22:35 [編集]
登志子さんへ。。。

600円でこれだけあったら上等でしょww

前日は食べにいきましたから(笑)
2日続けて外食はねぇ。。。(^^;;;
ばんしい | URL | 2016/05/05/Thu 09:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR