今日は焼きそばw

なんか無性に焼きそばが食べたくなって。。。大量に作ってしまいました(≧∇≦)/
1461847290442.jpg
娘と二人じゃ、ちょっと多すぎた><

先日、いつもの山陽マルナカの入口前で、ダスキンさんがキャンペーンをやってました。
1ヶ月おためし価格で置き型掃除機を契約しました~(^^)w

それがこれ!
1461638492784.jpg

モップで集めたごみを吸わせるっていうやつwww
あたしも娘もロングヘアなので、髪の毛が半端ないのよね(^^;;
TVのコマーシャルみて、便利そうだなぁ。。。といつも思ってたので、使ってみることにしましたw
苦手なお掃除もこれでちょっとは楽になったような気がします(^^)!

また勝手に契約して、旦那に怒られそうだけど><
とりあえず、お試し価格は1ヶ月600円くらいだからいいじゃんね(笑)
小さくて持ち運びができるので、お義母さんも使えるように2F廊下に置きました(^^)w

以上、本日の晩ご飯とお掃除道具でした~

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ばんしいさんも焼きそばだったなんて凄い偶然(笑)

ダスキンは会社では契約しているけれど、自宅は考えたことなかったわ。
確かにモップについたゴミはずっとそのままだと気になるものね。
いままで誰も思いつかなかったのが不思議なくらい。
本当に今は便利なものがたくさんありますね~
yukiko | URL | 2016/04/29/Fri 20:18 [編集]
yukikoさんへ。。。

これの凄いところはね、上についてるホースの後ろ側が外れるようになってて、モップに絡んだホコリや髪の毛を取り除けるところなのよ!!
ホースの先にブラシみたいなのがあって、それでモップをこすったらついたゴミが全部とれちゃうwww

本契約でも月2000円もしないから、もうずっと使う気満々(笑)
ばんしい | URL | 2016/04/29/Fri 23:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR