困ったときのコープさんww

今日は、早上がりの予定でしたが。。。
着替えて帰ろうと思ったら、再配達の電話が鳴り止まないと(^^;;;
あたしの十八番のセリフ「あか~んっ!(><)」を、アシストさんのゆーやが連呼してました(笑)
で、また制服に着替えてちょっとお手伝いwww

結局夜間配達と同じ時間になってしまったので、遅くなってしまいました(><)

そんなときのために、生協さんで買っておいた冷凍食品を活用(^^)/
1461767344694.jpg

これが今日のメインw
1461767309886.jpg

そして、新地のスナックのママさんの自宅へ集荷にいって、ちりめんサンショをいただいてきましたw
1461767393895.jpg

ちょっと残ってた筍に混ぜて、こんな一品を(^^)w
あと、きゅうりとカニカマと茗荷をマヨネーズで和えてサラダに。。。
1461767327589.jpg

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

・・・明日も雨らしいです(;;)

本日もご訪問ありがとうございました(_)

よろしかったらぜひお気軽にコメントを残して下さいませ(^^)/
URLを表示させていただければ、必ずご訪問いたします!


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
こういう遅くなった日に冷凍庫に保存があると
すっごく心強いですよね。
しかも、秋刀魚のチーズソテーだなんて
すっごくおいしそ!
ちりめんって色々使えますよね。
私もあと1品ってい時に副菜でよく使います。

明日からGWですね。
素敵な連休をお過ごし下さい☆
のりえ | URL | 2016/04/28/Thu 21:53 [編集]
のりえさんへ。。。

ちりめんは油でカリカリに炒めて、生野菜の上に豆腐を乗っけたサラダの上にかけて、ポン酢をかけたのがめっちゃお気に入りです(^^)w

うちはねー年中無休なのだよ(^^;;;
とりあえず後半の3,4,5は休みになってます(笑)
ゆっくりできるのかしら!?
ばんしい | URL | 2016/04/28/Thu 22:21 [編集]
お疲れ様でしたノ

コープさんいいですね~
久々に行ったら結構楽しめました。

秋刀魚にチーズって新しいww
秋刀魚の加工は蒲焼くらいしか思いつかないので目からウロコです
1-3 | URL | 2016/04/28/Thu 23:19 [編集]
1-3さんへ。。。

これたまに買うのよw
けっこう美味しいのよ~(^^)w
ばんしい | URL | 2016/04/29/Fri 00:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR