二日目のカレーは美味しいね♪

昨日カレーを作りました\(^o^)/
今日は、二日目のカレーですww

最近ハマっているのが、揚げ茄子を乗っけた茄子カレーwww
カレー専門店のT&Aで食べたのがとっても美味しかったので(^^)ww

初めて作った時は、揚げた茄子を一緒に煮込んでとろけてなくなっちゃって。。。><
2回目からは、ご飯の上に乗せてルーをかけるようにしました!
1460113057184.jpg

そしてデザートは、今日知り合いの方から送って頂いた千疋屋のレアチーズケーキ\(^o^)/
お義母さんが宅急便で受け取って、ちゃんと冷蔵庫に入れておいてくれましたw
1460112323829.jpg

辛いカレーの後に、甘くて冷たいチーズケーキ(≧∇≦)/
とっても幸せな気分でした~\(^o^)/

以上、本日の晩ご飯&デザートでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
2日目のカレーって熟成されて
ほんと美味しくなりますよね。
私もお店で揚げなすと一緒に食べたことがあるんですが
これがまた美味、~~大好きです。
↓お義父さん、すっごっ起用でいらっしゃるんですね!
手先をつかった趣味があるって素敵!
リンク先のブログもこれから楽しみに
拝見させていただきます☆
のりえ | URL | 2016/04/09/Sat 09:42 [編集]
のりえさんへ。。。

そうなのよねー!作った日より翌日方がぜんぜん美味しいのよね(^^)ww
茄子が好きだから、最高のカレーです~(≧∇≦)/

あっちのブログ更新は、お義母さんがすると思うのだけど。。。
いつするかなぁwww
当分は、あたしの休みの日かな(笑)
ばんしい | URL | 2016/04/10/Sun 00:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR