今日は海老フライですよぉ(^^)/

仕事柄、遅くなることが多いので生協を利用してます(^^)w
今日は冷凍の海老フライ(^^)w
1459864548435.jpg
これがあたしのお気に入りの海老フライww
めっちゃ大きいサイズの海老フライで、身がぷりっぷりなんですよ(^^)w

ヘルシオさんで作った茹で卵にマヨネーズとマジックソルトとブラックペッパーを混ぜて、簡単タルタルを作って。。。
1459868835891.jpg

サラダは、トマトとモッツァレラチーズときゅうりとアボカドを切って、オリーブオイルとレモン汁と塩とブラックペッパーを混ぜて簡単サラダ!
1459868868618.jpg

もう一品はブロッコリーを茹でてマヨネーズをかけただけ!
1459868852801.jpg

・・・と、まあ!今日は簡単なおかずで。。。(笑)

以上、本日の晩ご飯でした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
海老、特々大って書いてある~
こんな便利な物があるのですね日本。
アボカドのサラダも美味しそう♪
いつもササッと美味しい物を作られていて素晴らしい☆
そうぼりん | URL | 2016/04/06/Wed 10:56 [編集]
お仕事終えてから大急ぎでお支度なさるのにいつも美味しそうです。
エビフライにはたるアtる添えてあるし
お野菜がいっぱいだし・・・・
働くお母さんは、大尊敬です!
登志子 | URL | 2016/04/06/Wed 14:05 [編集]
そうぼりんさんへ。。。

そうなんですよ~!特々大なのwww

栗マカロンとっても美味しそうです(^^)/
そうぼりんさんの作られるお菓子って、どれもこれも美味しそうで。。。
いつも「食べた~いっ!」って叫びながら見てるのよ(^^)ww
見た目も美しいんだものwww
あれはマネッコできない(笑)

ばんしい | URL | 2016/04/06/Wed 14:36 [編集]
登志子さんへ。。。

ほんと大急ぎですwww
帰宅しながら冷蔵庫の中身を思い出しつつ、あれとこれと。。。とメニューを決めるのもまた楽し(^^)/

たまに。。。あるはずの材料を、娘が勝手に使っててないこともあるけど><
パスタやマカロニは要注意ですわ(^^;;;
ばんしい | URL | 2016/04/06/Wed 14:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR