娘と二人贅沢ランチ♪

知り合い。。。というか、集配エリアのお客さんフォルクスでパンを焼いてるというので、娘と二人でランチを食べに行ってきました\(^o^)/
(残念ながら・・・彼女は今日たまたまお休みでおられませんでしたが(;;))

娘がお腹すいたからガッツリ肉を食べたい!!というので、つられてガッツリいっちゃった><
1458713794333.jpg
牛タン100%のハンバーグ
牛タンのミンチだから、結構堅め。。。なんともまぁ肉々しいハンバーグでしたww
付け合せに乗っけたネギがいい味出してた(^^)w

そして。。。お目当てのパン♪
バイキング形式で食べ放題\(^o^)/
フランスパン、生姜フランス、プチクロワッサン、プチレーズンパン、胡桃パン、ブルーベリーパン。。。
どれもとっても美味しそう(^^)ww
1458713809996.jpg

ランチにはサラダバーとご飯が付いてたから、そんなに食べられないだろうと思って、まず3つ。。。
ところが。。。あまりの美味しさに思わずおかわり(笑)
1458713773547.jpg
もう!!クロワッサン美味しすぎ(≧∇≦)/
生地を薄くして巻いてるんだろねぇ。。。ふわふわしてて、小さいし10こでも20こでもいけそうな感じww
レーズンパンはちょうど焼きたてが出てきて、まだ熱々だったわ~w
これもモッチモチですごく美味しかった(^^)/
フランスパンも外はカリッと中はふわっとwwwいい感じ!
これ!グルメな娘が絶賛してた(笑)
ブルーベリーパンはほんのりと甘くて、これは紅茶と一緒にいただいたら最高なんだろなぁw
珈琲党だからホット珈琲を飲んでましたので!

この後もクロワッサンを2つペロッと食べて。。。ww
めっちゃお腹いっぱい\(^o^)/
持ち帰りもできるので、袋をもらってたくさん買って帰りましたw
お義母さんたちにも食べさせてあげたいからね~ww

そして車に乗り込んだ後、娘が発した一言は。。。。。。。
「肉いらんかったわ~!!もっとパンいっぱい食べたかった><」
・・・あんたがガッツリ肉食べたいって言ったんでしょ!!(笑)
でもわかる気がする~!!

次回はパンをメインに、近いうちリベンジしに行こう!!!(^^)!

そして、今日の晩ごはんは。。。
昼に贅沢しましたので、質素にwww
昨日の桜の炊き込みごはんがおにぎり2こ分余っていたので、お茶漬けに(^^)w
南高梅干しと塩昆布を乗っけていただきました\(^o^)/
1458734786492.jpg


以上、本日のランチと晩ごはんでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

焼きたてパンの魅力は絶大です!
小さいパンをいろいろ食べられるっていいなぁ~~~♫
お嬢さまとデートもいいなぁ~~~♬
登志子 | URL | 2016/03/23/Wed 21:48 [編集]
うふふ パン食べちゃいますよねぇ(^ー^)
とりあえずどんな味か一通りは食べたいところ☆
そしてたっぷりパン食べたらお米が恋しくなるなる
お茶漬け うんうん いいですね(^o^)

ばんしいさんの愛車デミオなんだ☆
我が家もですよ♪
KEIKO | URL | 2016/03/24/Thu 00:25 [編集]
登志子さんへ。。。

すべて二口サイズでしたww
日替わりでパンの種類が変わるみたいだから、これからはっちょこちょこ行こうかなと(^^)w
なかなか休みがあわなくて。。。久しぶりに娘とでかけましたw
ばんしい | URL | 2016/03/24/Thu 00:36 [編集]
KEIKOさんへ。。。

ホントに美味しいパンでしたよww
生姜パンは、プレートが隠れて見えなくて(^^;
後でわかったからおみやで買った(笑)

ふふふwwお茶漬けもさらっといっっちゃったwww

デミオはコンパクトで乗りやすいけど、ちょっと狭いのよね(^^;;;
前がファンカーゴだったから余計に狭く感じる(><)
ばんしい | URL | 2016/03/24/Thu 00:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

只今、花屋の仕事を求めて就活中です!!

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR