ハンバーグのおろしマヨネーズソース♪

昨日、ハンバーグを作ってあとは焼くだけにして、娘を駅まで迎えにいきました。
車に乗るなり、「学校の近くのゲーセンに忘れ物した~!!!」だって(^^;;;;
そのまま、尼崎から東大阪くんだりまでドライブがてら取りにいきました(><)
・・・もう作る気力なし(笑)帰りに食べました(^^;

今日は昨日のハンバーグを焼いて、おろしマヨネーズソースで食べました~(^^)/
大根おろしの水気を軽く切って、マヨネーズ、トリュフソース、ゴマを混ぜてソース完成w
付け合せに、わけぎを炒めてうまみ酒と醤油をたらしたものを付けました。
サラダは、ヘルシオさんで作ったゆでたまごを潰して、ベビーリーフと混ぜてマジックソルトとブラックペッパー、マヨネーズで和えただけ!
1458140168246.jpg

そして。。。お義母さんから天ぷらをちょこっといただきました\(^o^)/
1458140150291.jpg

食べながら、汁物を何か作れば良かったなぁ。。。と反省(><)

以上、本日の晩ごはんでした~(^^)/

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おろしマヨネーズソースって初めての音だ
さっぱり食べられる感じ?
ハンバーグに白いソースって見た目も斬新だね
ほ助 | URL | 2016/03/17/Thu 21:30 [編集]
ほ助さんへ。。。

このソースは、フライものにつけるとあっさり食べられますよ(^^)/
トンカツとかカキフライとか。。。トリュフソースじゃなくてポン酢を混ぜるといいよw

実はハンバーグにつけたの初めてですwww
可もなく不可もなくって感じだった(^^;;;
もうちょっと改良してみよう!
ばんしい | URL | 2016/03/18/Fri 00:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR