かんたんグラタン♪

今日は夕方から雨が降り出して。。。(^^;;
夜間配達の間中ず~っと降ってました(><)

娘もご飯いらんとのことで、独りぼっちだし。。。かんたんグラタンを作りました(^^)/

生協のバラ冷凍の鶏もも肉をタッパーに数個入れて、うまみ酒を振りかけてレンジで3分加熱!
その間にホワイトソースを作って。。。
お皿に茄子、さっと茹でたブロッコリー、アボカド、鶏もも肉、モッツァレラチーズを乗せて、マジックソルトを振りかけてソースをかけて準備完了w
あとはヘルシオさんのグラタンの選択してスタート押せば完成\(^o^)/

ホワイトソース多めにしたからとろとろです(笑)
1457875796642.jpg

寒い日は熱々のグラタンが美味しいねぇ~♪

本日もご訪問ありがとうございました(_)


家庭料理ランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


     ↑
よければここをポチっとお願いします(^^)/w
コメントをいただけるととっても喜びますw
         ↓
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

アボガトって加熱して食べたことないんだけれど、美味しいの?
やわらかくなるのよね?

1人ご飯は寂しいわよね。
私なんて自分ひとりなら、1食抜いちゃうかも(>_<)

ちゃんとグラタンを作って偉いわ。

yukiko | URL | 2016/03/15/Tue 18:13 [編集]
yukikoさんへ。。。

アボカドは加熱しても生とたいして変わらないよw
色もそのままやし、食感も。。。
暖かくなるだけって感じwww

あたしの場合、朝はほとんど食べない。。。というか、集配出てからコンビニで何かかって食べるw
昼は、センター向かいのコンビニでカップラーメンかおにぎり。。。

だから夜はしっかり食べなきゃ身体がもちませ~ん(><)
ばんしい | URL | 2016/03/15/Tue 18:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ばんしい

Author:ばんしい
ばんしいのブログへようこそ(^^)/

単身赴任中の旦那と、娘が一人、義両親と同居中です!
趣味は、華道・茶道・料理です(^^)!
月一回茶道グループでお茶を楽しんでいますw
年に数回、着物でお茶会にも参加しています(^^)w

6月より念願の花屋の仕事に就きましたw

SDGOと同様に日々の出来事や「本日の晩ご飯」をだらだら~と書きますので、気が向いたら見に来てねw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセス数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR